Nicotto Town



何故これが…。

実家に帰ると、戻る時に色々持たされます…よね?w


勿論とーってもありがたい( *´艸`)
基本的に楽が出来る様にと、食べ物がほとんど♪
お菓子とかジュースとか、堕落グッズも盛り沢山ですw

お盆に集まりがあった時のフルーツのかごもりも解体して「好きなのいいよ」と言われたのでマスカットを頂いたのですが、帰って見てみると何故か値段が!!( ゚Д゚)
いや~、ビックリするくらいお高いマスカットでしたわ(゚Д゚)ノ
知らずに図々しくも一番にチョイスしてしまってすみません(^^;
何よりもマスカット×2とメロンと…その他もろもろ。ざっくりかごもりの計算をしてしまってすみませんw

何故か実家からのお土産の中に日本酒とかウイスキー的な物が…
私、アルコールには強くなくて日本酒やウイスキーなんてもっての外(*-ω-)
これ、どーするんだ?!
何より、親も私がアルコールに弱い事を知っているのに何故これを入れたんだろう(。´・ω・)?相変わらず謎な親ですw

誰か~(゜o゜)
ウチに飲みに来て下さいww

アバター
2021/08/15 20:16
こんばんは、ゆかむぅさん。
今日は「終戦記念日」ということで、
No.069 で紹介した、(自称)日本三大仏の一つ、高岡大仏様へ、
厳かに戦没者へのご冥福と、平和への祈りをして参りました。 (´-ω-`)
私のお盆休みは、残り一日となったので、明日は体を休めてお仕事に備えます。
アバター
2021/08/15 10:00
飲みにいきまーす(ू•ᴗ•ू❁)
お家に帰ると、色々持たしてくれますよね。(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/08/14 22:55
再び、こんばんは、ゆかむぅさん。
私も、アルコールには弱い体質なのですが、
今日は親戚が集まる場だったので、少し嗜み酔いがまわっていますw
お酒は勧められても、限界以上にいただきませんが、
ゆかむぅさんの手料理なら、いつか、およばれしたいですねw (*´▽`*)
アバター
2021/08/14 22:05
ゆかむぅさん、こんばんは^^

(o´・∀・)ノ ハーィ
ウィスキーはちょっとダメですが、日本酒なら全部飲みに行きますよ~www
料理に使うのが一番でしょうかね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.