Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

雨の1日でした。

アバター
2021/08/16 00:08
こんばんは。
おしゃれな髪型ですね~ うしろの木の果実とも
色があってていいですね。

冷凍バナナですが!w
冷凍していても空気(酸素)に触れる部分がゆるやかに
変色しますね。味も少し癖が出てきます。ちょうど食べごろぐらいの
ものを冷凍した場合、1ヶ月程度なら全く問題ないと思います。
もともと傷みかけ(ジュースにぴったり!w)で冷凍した場合は、
劣化が進みやすく、半月もたないかもしれません。

このもたないは、食べられなくなるという意味ではなく、味が
落ちるという意味です。あくまでもうちの経験によれば、
なので、冷凍環境によって、多少違いがあるかもしれません。
アバター
2021/08/15 09:27
おはよう綺麗なコーデ似合いますねぇ
今日もここは昨夜から雨ばかりです、今も降ってますよ
こんな日は、家に居るのが良いかなぁ~~?
あぁ・・ゆきちゃんのコーデ見てきまーす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.