Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマに 憧れのアイテムの出品がありました。


今日、偶然目に留まったのが

ゆこたんがずっと前から憧れていた
振袖(牡丹)でした。
2008年12月25日にリリースの「お正月限定」の振袖です。
これと同時期に出た、振袖(霞)も
2009年4月の振袖(ちりめん)も3色持っていますし、華風もありますが
1番欲しい 牡丹の【黒】がぁ~~~゚(。>ㅅ<。)号泣
これの【黒】を捜してきたのですが...今までご縁がありませんでした。
今日の出品は振袖(牡丹)の【紫】です。
こちらもかなりシックで良いのですが、やはり1番希望は【黒】なのです。
でも、この機会を逃したら、また今度いつ出会えるかわかりません。
それで求めを見てみると
「旧ねこみみ白 1:1
 以下は複数希望
 旧天使の羽(実際の求めには「天使のはね」と書いてありましたが、
 正しくは羽です)ここ、かなり重要(。`・ω・´。)ノ!
 旧ねこのずっく
 イヌガミ(白)旧アリス いぬみみ など」

これら、すべてお出し可能です。
ですが、これが【黒】ならば全部出せますが【紫】だと、ちょっと(*ノωノ)
ですので複数で、ということですから
旧:不思議の国のアリス と
いぬみみ【茶】の2点で応募しました。

どうかなぁ(灬╹ω╹灬)ドキドキ...

結果は、不成立゚゚(゚´Д`゚)゚ぴえん
それで、もう一度フリマを確認しに行くと求めが変わっていました。

今度は、「テンガロン白 もみじ緑」に。

(´;ω;`)ウッ…持っていません。。。

アバター
2021/08/15 11:48
ゆこたんさん、憧れの牡丹柄の着物をフリマに見に行きました。
黒と紫が出ていましたが、やっぱり黒の方が素敵ですね♪
まためぐり逢えますように(^^)/
アバター
2021/08/14 21:50
美枝子さん
はい。(。>ㅅ<。)とても残念です。
出そうと思えば全部出せたのに、躊躇してしまったことを後悔しました。
ですが、きっとまたいつか、振袖(牡丹)の黒と出会える日を信じて待ちます。
アバター
2021/08/14 21:47
ケイト☆さん
ああ~~(;´Д`)そういうこと、ありますよね。
一瞬の迷いや、確認で(あるかどうかとか、色は?とか)
そのすきに取り下げられたり、変更されたりしますね。
タイミングですから、致し方が無いのですが。
アバター
2021/08/14 21:45
残念でしたね^^;
それでも求められているアイテムが出せるのが凄いのですが^^;
アバター
2021/08/14 21:43
残念でしたねー

私も昨日応募に入ってた着物が欲しいものだったのだけど
確認しに行った一瞬の間に欲しかったアイテムが下げられてて
成立し損ねました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.