Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 5

なんかこの数多いような?


今日も朝から雨でした
どしゃ降りにはなっていないのですが
昨日より気温が冷えているようです
それでも過ごしやすい気温なんですけどね^^
それにしても西日本の雨の被害が大変なことになっています
テレビでは10年に1度のとか言っていますが
10年どころかこのところは毎年の事のような・・・
少しでも被害が出ないことを願いたいです><

アバター
2021/08/15 20:35
>LEAFGさん
関東でも山沿いは出たんですね><
大丈夫ですか?

>rukaさん
あの映像はビックリですよね><
異常気象がいつもの気象になっていますね・・

>onpuさん
通常ですよね;;

>ケイトさん
多すぎます><
そちらは大丈夫でしたか?

>みかんさん
みかんさんのお近くは警報が出ていましたよね?
その中で出かけられたんですか@@
ホールの中で雨音が聞こえるなんて
どれだけどしゃ降りだったんですか@@
アバター
2021/08/15 08:27
本当に各地で大雨;;心配です。
昨日は練習があって、本番間際で行かないわけにもいかず・・だったのですが
ホールで演奏の音がなくなると雨の音がザーザー・・
指揮者が、これって雨の音ですよね?・・と・・ ^^;
(耳鳴りじゃないから大丈夫^^;)
アバター
2021/08/15 08:22
最近多過ぎますよねー
被害がないことを祈ります
アバター
2021/08/15 03:49
このところ毎年どこかで起きてますよね
アバター
2021/08/14 23:30
テレビの映像見て被害が酷くてビックリしました(><)
本当に最近西の方は雨が多いですよね(゚o゚;;
アバター
2021/08/14 23:24
こっちは一時大雨警報が出ました・・・^^;
アバター
2021/08/14 20:43
>ケイトさん
被害はないですか@@
アバター
2021/08/14 20:42
こちらも朝からずっと雨です
こわいですー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.