Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


残留だけは決めてくれ!

今日はアウェーの札幌戦ということで、試合開始は14時でした。
スコアの動きとしては、東京先制→札幌同点→東京勝ち越し→またも札幌同点→札幌逆転という流れで東京は負けたわけです(>_<)
一応2点決めましたけど、どっちもレアン選手からアダ選手というもので、2人がいなかったら・・・って感じですね(^_^;)まぁ、その2ゴールも負けてしまってはね(´・・`)

それはそうと、今の東京のサッカーって絶望的ですね┐(´д`)┌
攻撃も守備も個人任せで組織的じゃないと感じるし、ただ蹴ってるだけって思うようなシーンも多い。下位になら何とか勝てても、上位には勝てるわけがない!
もう今シーズンはとにかく残留だけは決めてほしい。それ以上は何も期待できないし(;´д`)トホホ…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.