Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 3

今日、東京のお友達から有名な虎屋の最中が届きました。
お礼の電話越しに、鈴虫の鳴く声がして、飼っているそうです。情緒があっていいなー。飼ったらうるさいかな?

アバター
2021/08/14 16:11
こんにちは!雨の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、気温が低く毎日雨ですか。
少し前まではずうっと気温が30℃以上の毎日でしたね。
それがそのような気温と気候ですから、体への負担が大きくなりやすいです。
どうぞハナちゃん、お身体の体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/08/14 15:28
お盆なのに雨続きでただ終わってしまうね
お墓の花も雨で台無しですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.