Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ヒツジ学園 7

本日の報告でーーーーーす


4択ーー牛丼です

アバター
2021/08/15 09:00
も~たんさんコメありがとう
私食べる時は上から半分まで食べています
お値段が安いので気楽に食べられます
一度食べて見て下さい。
アバター
2021/08/14 23:16
ありがとうございます。

吉野家、食べたことなくてww

牛丼、太りそうなので食べないんです。^^

いつか、食べてみたいな♪
アバター
2021/08/14 22:43
ゆきみんさんコメありがとう
私もビックリしました
ピンクで無いのに沢山頂きました。
アバター
2021/08/14 22:41
沖人さんコメありがとう
吉野家は少しお味が甘めて゜美味しいですよね。
アバター
2021/08/14 13:44
たっくさん出たのね♪いいなぁ。
アバター
2021/08/14 12:02
吉野家が大好きです。
アバター
2021/08/14 10:49
涼華さんコメありがとう
今日は良い事が有るかもですね(^_-)-☆
アバター
2021/08/14 10:35
みゅうちゃん ラッキーセブン 2つも (^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.