Nicotto Town



清夏朝顔


朝早く咲き誇る朝顔の

瑞々しさに心打たれ

涼を楽しむ

ささやかな夏の日の

我密やかなお楽しみ

決して誰にも聞かせたくない宝物

アバター
2021/08/27 12:56
色んな色の朝顔に囲まれて夏らしいコーデですね^^
種がたくさん取れそう♪エッ
アバター
2021/08/15 00:37
朝顔がいっぱいで、素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/08/14 23:20
朝顔の季節なのに、コロナに大雨。

残念な夏・・・・。

少しでも、夏を感じる暑さに戻ってほしいですね。

大雨被害の地域の方々にお見舞い申し上げます♪

アバター
2021/08/14 21:59
おぉぉ、まさに夏の風物詩って感じがしますね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
朝顔がいっぱい…素晴らしいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2021/08/14 09:27
朝顔…緑地帯に、西洋朝顔がいっぱい咲いてます。
誰かが種まいて、放置したみたい


>じい! 温泉ぢゃ♪

かしこまりました、では、芦原温泉あたりで、芸者をあげてどんちゃん…(え!
アバター
2021/08/14 09:02
朝顔は肥後六花にも選ばれてて、古くから日本人が愛する花の代表だよね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.