Nicotto Town


だいしょうじ


足が痛む

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 3

血圧は正常に戻ってきた。

いろいろ用事があったので緊張して血圧が・・・普通上がると思うんだけど、
なぜか下がったのですね??

ともかく一段落の四分の三までかたづいたよ。

アバター
2021/08/14 19:54
yurichinさま
足はね、膝関節症w
これも家族性高コレステロールと同じで、遺伝みたいなもんです。
けっこうだましだまししてて、ずいぶん頑張ってるんだけど。
祖母も母もジャズダンスなんてやってなかったからねぇww
そのぶん、運動量が多かったはずなんだけどなwwww
アバター
2021/08/14 19:51
しぃさま
一段落するまでにほぼ75%終わったって事なんだけど・・・この説明もわかりにくいわねw
申込と払い込みとがあと数件残ってて、それを片付けたらのんびりできるかもです♪・・・ってことですww
アバター
2021/08/14 19:40
足が痛いのはなんで?
血圧のせいじゃないですよね? (゜゜)
だいしょうじさんこんばんは
血圧が戻ってきたのはなによりです
人間の体って不思議だし・・・&イラつくわ (´・ω・`)
アバター
2021/08/14 19:30
きっとお疲れがたまってたんですよ~!

上がってきてよかった!!!

一段目の四分の三?衣替え?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.