Nicotto Town



きらきらげっと ぎゅうどん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 5

牛丼は すき家 か なか卯でしか たべたことかいけど 吉野家 がいいとか


中島みゆきさんの歌 あったかな

つるべ しんのしん の 深夜放送のラジオ番組で

吉野家はさびしい と いってたような
たぶん 当時は ひとりで 食べる店てイメージだったんでしょうね

で なぜ うな丼ないんだw 海鮮丼は 寿司やのはうまいけどね

まあ 牛すきなんでしょうね やっぱ 最近は・・・

アバター
2021/08/14 23:49
海鮮丼w
アバター
2021/08/14 03:28
こんばんは!あるお部屋でお会いしましたね。
どうもお疲れ様です。
うな丼ですか。
実は金曜日の夕飯はうな丼でしたw
牛すきいいですね。
ここさん、キラキラでが9個GETをおめでとうございます。
雨が今凄い振りです。
そちらは大丈夫ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.