Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 4

4択は 牛丼です

アバター
2021/08/14 22:18
餃子 に ラーメン いいよね しかも そこが ミソ   ラーメン屋 初 時は 必ず 塩なのよ

    塩 は 繊細で 味 に ごまかせないもの 塩 が 美味しいかったら 次回から 
    変えていくのよ
アバター
2021/08/14 21:37
こんばんは、だっこしているお人形?も可愛いですね~~

>今日は味噌ラーメンと餃子です

またまた、美味しそうですね~~(^-^人

我が家はカツカレーでした。

娘が作ってくれましたが微妙にカレーが薄かったかな?^^;
アバター
2021/08/14 21:21
連投すまそん!

治ったので明日はいる!
アバター
2021/08/14 16:30
こんにちは~^^ジュリちゃん今日の袴も似合ってて可愛いですよ。(´ー`*)ウンウン
お花も可愛いです。(*ノωノ) ホントいっぱい持ってて凄すぎ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/08/14 16:30
ジュリ姫♡昨日はお気づかいありがとうございました。

月・木曜日は病院の予約なので お休みするかもですがまだ未定です。
木曜からのイベの準備は一応集めておきますので よろしくお願いします。


アバター
2021/08/14 15:35
こんちゃ
pc逝って復旧中なので夜居ないかも!
アバター
2021/08/14 14:33
ジュリエンヌさん♪ 今日のコーデは女学院生ですねぇ(*^^)v 
ヘアスタイルも可愛い(*^^)v 
お盆休み お家時間を 楽しみましょ~う(*^^)v
アバター
2021/08/14 10:11
雨の被害はありませんか。あちこちで出ているので、お互い気を付けましょう。
今日のコーデもよく似合ってます。本当に、アイテムの多さに驚きます。よいお盆休みをお過ごしください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.