Nicotto Town



お忍び温泉郷

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62

密やかな佇まいが魅力的♪

お楽しみはこれからなの

だ・か・ら…

邪魔しないでよね?

アバター
2021/08/15 00:35
しっとりとした感じの素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/08/14 23:52
邪魔しに来ました( ´艸`)
アバター
2021/08/14 22:51
こんばんわ♪
落着いた雰囲気の浴衣コーデ、素敵です♪

隠れ家的な温泉、秘湯、良いですよね~♪その中でもランプの宿が大好きです♪♪電気に比べるとずっと暗いランプの明かり、テレビなどの騒音の無い自然の音のみが聴こえてくる部屋、また行きたいな^^
アバター
2021/08/14 17:10
ゆぴちゃん おこんにちは~

その色の浴衣も素敵だね~
( *´艸`)大丈夫 邪魔しないので行くり過ごしてね。
アバター
2021/08/14 08:53
石の門が敢えて洋風なのがレトロ感マシマシだね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
アバター
2021/08/14 08:19
旅館、、、マイルを使わなきゃw
アバター
2021/08/14 07:32
おはようございます^^*

温泉♪♪いいですねー行きたい!!!
鬼怒川すきですねー
アバター
2021/08/14 06:39
おはようさん
へーーゆびさんのイメージが変ったぞ
浴衣姿も似合うんだね・・
てっきり、ギャルかなぁ~~って想像してました^^
さてどっちなんだろうな?
アバター
2021/08/14 05:11
シックで落ち着いた雰囲気。
やっぱり旅館に浴衣は必須だね^^b
アバター
2021/08/14 01:33
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 一緒に温泉ですか。いいとも!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.