Nicotto Town


サイヴォーグ64


08/14 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 5


 ヒツジ学園は上の方です!  ビーチ広場は左下です!

 4択は 牛丼 です!  正解したけど私的には海鮮丼が好きです!!





    雨音と 風の音にて 気の重し

      当分続く 秋の長雨


 嫌な雨音と風を切る音が鳴り続いてます 病のせいで気も重く何をやってもいまいち冴えません ニコ店は暫くお休みします なんだかしんどくてやる気が出ません 20時間待つのが苦痛やし 注文しそびれるとガッカリしますからね せめて12時間ぐらいならええねんけど 20時間は長いしハンパですから 一度発注忘れると気持ち的ダメージが酷いです また気が向いたらニコ店を始めるから宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ


 

アバター
2021/08/14 10:02
わかるわかる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.