Nicotto Town



戻れました。

今日は雨が凄かったです(^-^;

実家からの帰宅時には雨のピークで運転もヒヤヒヤ(^-^;
このご時世で、道が空いていたのが救い☆
昨日から梅雨かと思うくらい降っていましたが、夕方雨の中「ドーン、ドーン」
という音が('Д')
花火?!
と思って外を見たけど音の正体は分からず。
雨じゃなかったら探りに行くのに!w

今回はやむなく帰省しましたが、コロナになってから帰るのは初めてで…
その間、甥っ子が一人増えていましたー(*‘∀‘)
あ、勿論増えた事は知っていましたが、実際に会うのはお初☆

誕生して、会わない間に1年が経過している訳だから…気付けばしっかり成長しておりました(^-^;
私なんて1年の間にどんどん老いていくだけですが…新生児からの1年間の成長って凄い(゚д゚)!
もう他の甥っ子達の戦隊モノの相手をするのも、やっとだった私には一番末の甥っ子が大きくなった時には散歩をしてあげるくらいしか無理だね、きっと☆
満年腰痛と肩こりに悩まされている私だと、もはや孫と散歩をしている構図にしか見えないかも…w

アバター
2021/08/14 09:34
お帰りなさい(ू•ᴗ•ू❁)
お疲れ様です。
子供の成長は早いですよね。
アバター
2021/08/14 08:04
おはようございます、ゆかむぅさん。
大雨の運転は、緊張も相まって、さぞお疲れになったでしょう。 (;^ω^)
石川県でも大雨が続いていますが、今の所は、近所での災害被害はでていないようです。

今日は、実家で親戚が集合するので、感染対策を守りつつ、お墓参りと、
短い時間ですが、久しぶりの一族団らん?を楽しみたいと思います♪ (^o^)丿

ゆかむぅさんは、まだお若いでしょうが、お体をお大事にw _(:3 」∠)_
アバター
2021/08/13 23:38
子供の成長は早いですよねー
あっという間に いろんなことを どんどん覚える吸収力が凄い!
もし・・・子供の成長と同じ速度で老いたら・・・って考えると怖すぎる!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.