Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


これは別のイカ





わたしのイカライフ

ブキ:スイーパー系を良く使います。

デュアルスイーパー カスタム
ジェットスイーパー オリジナル
N-ZAP89

他はスプラシューター系しか使いません。
スイーパー系はインク管理が難しいので、
サブのボム等はあまり使わないかな〜

塗り面積カウンターは、上記3つは上限に達してます。
カウンターが増えてくると徐々に威力が増すとゆーか、
制限されてた性能が出てくる感じでしょうか。
ひとつを極めろ!的な感じなのかなぁ〜

もうひとつ感じるのは、ブキ替え直前に使ってたのの
性質が少し受け継がれているよーな?
気のせいかも知れませんけれど、

衣装は~

ヘッド:スタジオヘッドフォン☆☆
インナ:スタジアムジャンバー ロゴマシ☆☆☆
ブーツ:モトクロス ソリッドブルー☆☆☆

ギヤスロットは3個開けして、ギア揃っていません~
全体のバランスを取ってる感じなので、真似して作っても
他の人には使えないでしょう(苦笑)
ギヤゾロ目が流行ってるけれど、わたしには向かないみたい。

他に、遊び方?
ローラーとバケツ、筆は〜どこを狙ってるのか判らない感じでよく判りません。
狙って撃つ感じだけれど、瞬時の判断と動きが大切かな〜
チャージャーは楽しくありません~(Sっ気が無いんだと思う、笑)
N-ZAP89でチャージャーと相対するとアドレナリン過剰分泌して大変です><

戦略的には、目立ってテキを引きつける役?
4人中3人引っ張れれば、他の3人は塗りに専念できちゃうので、
大抵、真っ先に飛び出して行って、真っ先にやられます(笑)
皆さん誘導にはご注意下さい〜





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.