Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 浴衣2着→P限定の背景


応募日時 = 08/13 11:12
フリマ成立 = 08/13 22:03

相手様出品
■境界超える 運命の分かれ道【水色】(有料)
こちら応募
■浴衣 (優愛)【茶】(有料)
■浴衣 (リボン)【紫】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは「境界超える 運命の分かれ道 【水色】」です。
この背景は、これと色違いの【紫】を所持しています。
出品されていたのは【水色】です。
【紫】は、夜の背景で、【水色】はこんな暁色です。
とても綺麗な色合いで、どんなコーデでも映える気がしました。
暗い背景は、キラキラ輝くものがよく映えます。
この色も素敵♡(*´︶`*)♡

求めを見ると
「落ち着いた感じの 浴衣を希望」と。
(*´ー`*)ノはい!ゆこたんも、そうです!
ミニ丈や、フリフリの浴衣はあまり好みではありません。
大人の女性が似合うような、古典柄や、花や金魚などの
夏らしい柄で、もちろんロング丈が好きです。
いくらロングでも、足元がかなり開いた浴衣もあまり好きではありません。
それで、所持している浴衣140着の中から、ふさわしいものを選びました。

できれば、成立していただきたいですから
かなり珍しい、レトロな雰囲気の浴衣2着で応募しました。

浴衣は、1着260~300P
この背景は、220P です。

この浴衣でお気に召していただけたようで嬉しいです。
この浴衣を着て、レトロなスポットを巡ってくださいね。
交換いただき、どうもありがとうございました。

アバター
2021/08/14 12:29
かまど猫さん
ありがとうございます。
この背景は紫だけを購入しましたので、色違いが手に入って嬉しかったです。
そうなんですよ~(^▽^;)
浴衣が好きで、欲しいものは(ただし、気に入ったものだけ)すべてを買ってきました。
さすがにこんなには着きれませんので、あまり着ないものは手放すようにしていますが
それでもまだ140着もあります。(;^_^A ←バカw
アバター
2021/08/14 12:23
ゆこたんさん、浴衣を140着もお持ちなんですね( *´艸`)
私は3着位かな...

綺麗で素敵は背景ですね♪成立おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.