Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+疑問

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 5

わーいo(^▽^)o


今日も朝から雨模様
時折止んだりどしゃ降りになったり
不安定な天気が続いていますね^^;
それでも昨日より涼しくて過ごしやすいのが嬉しいです^^

昨日から始まった庭イベント
いつものごとくお薬で半分くらい量産して
あとはのんびり作るのですが
うちの庭約30本植えれるのですが
最初の30本は薬でドーピングw
それはレアの種が10本に1回収穫できて
メガもその位?
今回は良いじゃん~と喜んでいたのですが
ドーピングなしの本日の収穫は
30本でレア1回にメガなし・・・
これってたまたまでしょうか?
それとも・・・・疑問が残った私です^^;

アバター
2021/08/14 20:18
>rukaさん
はいw

>みかんさん
ある意味植物には不健康かもw
ですよね^^;

>LEAFGさん
ですね^^;

>トシさん
なんかあったんですか?
アバター
2021/08/14 08:09
お庭のクウェッションマークはバグではなくて、イベントなのか!
アバター
2021/08/13 22:32
何回か試してデータを取る・・・とか・・・^^;
アバター
2021/08/13 22:22
ドーピング・・ ^^;
不健康な響きがなんとも・・
あまりそのせいだと思いたくないなぁ
アバター
2021/08/13 22:18
ドーピングの力はすごいですね(⌒-⌒; )
アバター
2021/08/13 22:07
>ナンシーさん
同じですか><
やっぱりそう思いますよね?
アバター
2021/08/13 22:04
私もそうでした。
最初薬でメガ3つ出来てそれからはいつも通りにしたらメガりませんでした。
もっとPコイン使ってランタナを買って植えて欲しいというメッセージでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.