Nicotto Town


もぐもぐ日記


飲酒ガチャ

久しぶりにお酒飲んだ!

昨日の夜は妙に涼しくて室温26度だった
これなら飲んでも深夜に目が覚めたりしないかもしれない
試しに飲酒
1ヶ月ぶりくらい?
そしたら翌朝はぐっすり眠れた!
途中で目が覚めなかった
起きた時少し頭痛がしたけど、かなり良好な目覚め
お酒を飲んだ翌朝に苦しむか苦しまないかは本当にガチャだと思う
今日は当たり


市内のコロナワクチンの予約サイトにアクセスしたら
予約自体できなかった
枠が埋まってたっぽい
来週またアクセスしてみよう


去年治療した歯が痛くなった
冷たいもの噛んだら妙にしみた
また行かなくちゃいけないかもしれない
めっちゃ腹が立つ
歯医者に文句言いたい


ジョジョ6部のアニメのPV見た
いい感じだと思った
放送開始が楽しみ
でもちゃんと製作されるのか心配でもある
5部のときはよく総集編になったし
最終回はめっちゃ延期されたし
今はそれに加えてコロナがあるし


8月あと半分くらいもがんばって生き延びましょう!
暑いのも涼しいのも気のせい!

訪問してくれた方いつもありがとん
またきてね!

アバター
2021/08/31 19:48
>みえこちゃん
お酒飲んだあと中途半端に目が覚めると頭痛するんよ!
二日酔いの薬飲むんよ!

>とおるさん
お酒なんかまったく飲まなくても平気な体になりたいとも思うのさ
コロナは三密と手洗いを守ってればだいじょうぶさ
歯医者行くのいやでしょうがないさ
いやだああああー!

>るるもちゃん
ワクチンはやく済ませられてよかったねー
しかし毎年打つようになるのかなーこれから
世の中どうなるかわかんないよねー

>ぼのさん
いつかは打ちたいさー

>あきずくちゃん
iPS細胞で再生医療したい!

>せんとらるさん
両親が済ませられたのはマジでラッキーだったさ
わたしはまだまだだけど
アバター
2021/08/17 07:05
コロナワクチン予約できませんね~
歯医者も行ってないなぁ
アバター
2021/08/14 23:53
歯はすぐ虫歯になるさぁ・・・
アバター
2021/08/14 04:49
ワクチン予約頑張って!
アバター
2021/08/13 23:12
お盆には、弟か娘が帰ってくるくらいです。
でも、今年は家族だけなので、のんびりしています^^

コロナのワクチン接種は2回済ませました。
完全に大丈夫という訳ではないけれど、少し安心です。
お母さんは済んだの?
MOGUさんも早く受けられるといいね。

では、残り8月も頑張りましょう。

アバター
2021/08/13 21:37
こんばんは ♪
1ヶ月ぶりのお酒って、禁酒が続いていたのですね。すごいです。
適度な量は、体調が良くなると思います。
まぁ、飲み過ぎなければ大丈夫でしょう ♪

ちなみにコロナの予約、僕の住んでいる所も
予約が埋まっていて全く取れません。
そのうちに取れるようになるだろうと、あきれて、諦めてます。

歯の痛みは耐えられないですから、医者もきちんと治療をして欲しいですね。
そういえば、しばらく行っていないので、そろそろ、行かないといけないのですが
つい面倒で行っていません。

8月も半分が終わりですね。
なんだかんだと言っていると、気がついたら年末になっていそうです。
8月後半も頑張って、生き抜きましょう ♪
アバター
2021/08/13 21:28
お酒ガチャ確かに^^;
これから残暑がありますがお身体大切にしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.