Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


イカを焼いて食べる イカしたイカ娘は イカがw


お友達が、イカ焼きのコーデをされていたので

真似しました。(n*´ω`*n)テヘ

ちなみに、靴も
「ハイカットスニーカー」です。

って、どれが、手で、足なのかは、わかりませんw

アバター
2021/08/17 18:51
KIKIくん
イカは いかがですか~
アバター
2021/08/17 18:01
wwイカづくし(・∀・)
アバター
2021/08/14 11:42
美枝子さん
イカ焼きは、あの、あの香ばしい匂いについつい誘われますよね。
実際の原価はものすごく安いそうです。
ですが材料費だけでなく、鉄板や、光熱費、出店代もばかにはなりませんから
高いのは仕方がないですね。
とは言いつつ...買ったことはない(σ´ω`*)ワタシ
アバター
2021/08/13 21:32
イカ焼き美味しそうですね^^
アバター
2021/08/13 20:59
ケイト☆さん
沙羅さんたちの真似しました。
ケイト☆さんも イカがですかww
この焼色のが1番おいしそうです。
生? 茹??の【白】も持っています。
これよりももっと色が濃い【栗】があるのですが、フリマに応募してもなかなか落とせません。
アバター
2021/08/13 20:20
美味しそうなイカ焼きーwwじゅるっ
アバター
2021/08/13 20:10
沙羅さん
(๑≧౪≦)えへへ
皆さんの真似っこしましたww

ナカマ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノナカマ
アバター
2021/08/13 19:26
わ~い、イカ仲間が増えた~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.