Nicotto Town



薬の変更


薬変更してもらえました!
でも合うか合わないか心配。

離脱症状もあるかもしれないし
どうなるかわかりません。

最近は保護猫のサイトとか見ちゃってるんだよ。
見てるだけだけど。
可愛いよなー。って感じで。
生後間もない子猫って可愛い。

でも、見てるだけだから!
まだ猫ちゃんとの思い出に浸っておるのですよ。
そろそろお盆だから帰ってくるのかな。
私は以外と大丈夫になってきたよ。
会いにおいで~

アバター
2021/08/16 13:05
みぃこちゃんこんにちは^^

お薬は難しいね‥。
量の調節で苦しむことがよくあります。
ネットでお薬について滅茶検索してることは先生には言ってない‥(機嫌悪くなる先生もいらっしゃると思うので)
自分にとって一番いい薬がすぐに処方されればいいんだけれど難しいよね。

猫ちゃんには合えたかわからないけど
きっと帰って来てたと思うんだ。

元気かはわからないけど
落ち込みは少なくなったよ。
見ていて安心してくれればいいんだけども
なんとか生きとるよーって
心の中で語りかけとります。
アバター
2021/08/15 18:50
アイリちゃんこんばんは~
お薬変更直後は合うかどうか心配だよね。
量も調整したいし、しばらくは相談だね。

お盆も終わっちゃうけど、
ネコちゃんには会えたかな?
アイリちゃんの元気な姿見たら
ネコちゃんもきっと安心するね^^
アバター
2021/08/15 14:19
なのちゃんこんにちは^^
薬は合いそうだけど、もう少し量欲しいかなぁ‥って感じかな。
また、主治医に言ってみるよ。

子猫可愛いよね(*´ー`*)
保護猫カフェは大分昔に行こうとしたことがあるよ。
私も勇気なかった‥。

猫ちゃん帰ってくると思うと嬉しいよ。
ちなみにうちは父親も帰ってくるらしい。

父親とは色んな事があったので複雑なんだけど、まあ、おかえりって一応思っておくよ。
おじいさんとおはあさんも帰ってくるし、
叔父さんも帰ってくるし
色んな人が帰ってくるよ。
この時期の花って買うと高いよね‥
アバター
2021/08/15 11:22
アイリちゃん、こんにちは(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
薬変更してもらえて良かったね。
自分に合う薬見つけるのって大変だよね。
新しい薬合うと良いね。

子猫は可愛いよね。保護猫カフェってのを見かけたことがあって、
入る勇気はなかったんだけど、良いなぁ~と思ってた。癒されそう。

お盆だから猫ちゃん帰ってきてくれるね。
うちはおじいちゃんが帰ってきてるはず꒰ ∩´∇ `∩꒱




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.