Nicotto Town



早速パソコンに攻撃があった。


中核派の事を描いたら早速パソコンに攻撃があった。

いやいや「革マル派の事はさんざん書いている」がそう言う事は無かったが「中核派」は『やっぱり』こういう事を直ぐするんだとそう言う所なんだよね。

革マル派の事は「凶悪極悪殺人組織」として過去の起こした殺人事件をかなり調べて羅列して書いてこういう組織だよとそいつらから立憲民主党の枝野は金を貰っていたんだよと書いて結構何回も詳しく過去の革マル派の事も共産党の黒歴史も色々詳しく書いたけどパソコンにサイバー攻撃は無かったけど中核派はこういう事をするんだよね。

大学生時代も脅しをかけて来たけどね。

革マル派は北大で集会を開いていたから堂々と言って間違っていると批判したけどね。
しかもアジ演説をしていた奴に間違っていると批判したけどね。
元々日本をよくするためなら兎も角日本の為に存在する組織じゃなくて他国の共産主義を踏襲して其の下に付くのは日本の国に為になってないと間違っていると批判したけどね。
そして日本の事を考えていると思っている奴は此処から離れるべきだと怒鳴ったけどね。
日本人じゃない人が其の日本じゃない国の為に行動するにしても日本人を巻き込むなと言ったけどね。
別に其の後に脅しも何もなかったよ。

でも中核派は自分達の邪魔になるんだったら「脅し」と言う手を使って自分達の仲間に入れるからね。
だから中核派として行動した人を抜け出させる事はしないで関わらなかったけどね。
どうしているのかなぁとは思うよ。
個人的には良いのかなぁと思ってみていた人も多く居るからね。
可成り脅しをかけたり色々やばい組織だなぁと解ったので深入りはしなかったけど其れなら其れで自分の組織の中に入れた連中に二人きりで話させない様に何気にしていたのは危険だと思わせる正体をだしたので其れを「信じ切って中に入っている連中に行って引き出させる」のを防ぐために私を見張っていると思った時期もあったから更に距離を置いた方が良いと思った程良くない組織だなと思ったね。

出来上がっているなぁとねぇ。革マル派とは別に組織的には民青ぽいなぁと何というか既に中国の工作員に組織として組み立てられてられている雰囲気がしたね。

でも中核派が囲い込んでいる人達の中で入って一年もしてない半年もしてない人は最初は本当に明るくて私に話しかけて来たり色々聞いてきたり(私をオルグるために上の連中が親しげに私に最初に人辺りよく声をかけて居たので詳しいと誤解した見たい)で大勢の中に居る時に普通に話していた時は本当に其の子達は良い女の子だったよ。

私はすっかり離れた事が解った時は遠くから辛そうな目になって消耗しているような人が変わった様な何か自分が無いような「気」を感じた時は私は目をそらしたけどね。
其れを感じたのか私を探さない様になって。

今になってあの子たちはどうしたのかなぁと思っているけどね。

どこかで無農薬の野菜の店の店主になっていれば良いけど。

沖縄に移住したのは別の連中だし、北朝鮮に帰ったのは其れはまた別の子だけどね。

福祉関係の事をやっている連中も色々いるけど其れも別の連中だけど
今はどれも中国がそれらをバラバラだけど使っているのかもしれないけどね。
所謂ここでも「中国マネー」だけどね。

でもほんと中核派は昔から嫌いだった!民青も嫌だったけどね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.