Nicotto Town



DaiGoさんも残念な発言

謎解きの松丸亮吾さんの一番上の兄のDaiGOさん、(メンタリスト)の

人が、youtubeで、「ホームレスの人の命は軽い」などと発言をしたのも、私は悲しくなりました。
弟の亮吾さんは、「兄のこの発言は許されない。ごめんなさい」とツイッターで謝罪しましたが、お兄さんも心から謝罪をしてほしいです。
命を軽く見ているのは、私も許されないと思います。
また差別発言で本当に悲しいです。
今度はまた明るい話題もほしいです。

アバター
2021/08/15 15:54
こんどーですさん、こんにちは☆彡
これらの団体を怒らせてしまって、本当に大変ですよね。
この事件は確かに、見守るしかなさそうですね。
アバター
2021/08/14 20:27
困窮者支援のマジ団体が
4つ
怒り狂ってるらしい

ややこしい団体が出てきて
どうなるか 見ものです
アバター
2021/08/14 13:25
トシrotさん、バンガードのダイゴさんじゃないほうのダイゴさんです。
バンガードのダイゴさんは、ミュージシャンのほうで、彼は竹下登さんの孫です。
同じ名前の方で、とばっちりで、こちらは何もしていないので、かわいそうです。

なんでもかんでもさん、こんにちは☆彡
確かに、意図的に炎上、心がない謝罪ですよね。
彼のyoutubeの謝罪の仕方が薄ら笑いを浮かべての謝罪でしたね。
彼のアカウントを早く凍結してほしいなとも思います。
アバター
2021/08/14 08:35
意図的に炎上、謝罪、慈善活動でユーザーを増やす手法ですね。
とても頭の回転の早い方なので、気が付かないはずがないですよ。
見る価値なしで正しい判断かと思います。
アバター
2021/08/14 08:14
たびねこさん、おはようございます☆彡
厚生労働省が確かに反撃ツイートしていましたね。
確かに生活保護は権利ですよね。
ダイゴさんは、前も炎上していましたね。
ダイゴさんはyoutubeで謝罪して「寄付します」とか言っていましたが、これ半信半疑で私は100パーセント信じきれませんでした。
私もこれはやはり不愉快です。
彼は無視が一番かもしれないですよね。
同じ名前のミュージシャンのDAIGOさんと、彼に顔が似ている自民党の音喜多さんもとばっちりが来たらしく、関係ない人たちまで巻き込まれてかわいそうですよね。
同じ名前の人は改名してもいいかもしれないですね。

アバター
2021/08/13 23:05
厚生省が「反撃ツイート」してましたね。生活保護は権利です、と。
メンタダイゴさんは炎上クセあるのかなと思います。
で、また「それなら寄付して支えてあげたら」と言い返してましたし。

何言っても無視して放っておいたら静かになるのでは。構うから悪いような。不愉快で見たくないし。
アバター
2021/08/13 21:28
gen rinさん、こんばんは☆彡
何でこのよううな発言したのか、分からないですけれど、人の命を軽く見ている人は、本当に悲しいです。
早くこの人も謝罪をできれば記者会見でしてほしいです。
改めて明るい話題もほしいなとも思いました。

トシrotさん、こんばんは☆彡
この方も本当に小さい子のお手本になって、ほしいです。
この方のおじさまは立派な方とは、知りませんでした。
教えてくださり、ありがとうございます。

こんどーですさん、こんばんは☆彡
はい、私もこの人はサイコパスの人だと、思います。
相模原の犯人の植松と同じ考え方にも呆れますし、この手の犯罪は本当に怖いですよね
アバター
2021/08/13 19:25
これね
サイコパスの発想ですね。
すでに この手の犯罪者は
ブタ箱に入ってますよね
高校生とかが多いけど

...その程度の人物でしょうね
アバター
2021/08/13 18:29
バンガードの人でしょ。小さい子のお手本にならなきゃいけない!って自覚がないんだろうなぁ。伯父様は立派だったのに。
アバター
2021/08/13 17:18
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
そうですか、このような発言がありましたか。
何でこのような発言をしたのかが疑問になりますね。
そうですね、心から謝罪をしていただきたいですね。
はい、そうですね、命を軽く見るのはいけませんね。
はい、そうですね、驚きの発言がありましたことに残念ですね。
はい、そうですね、明るい話題は欲しい限りです。
どうぞこれから夜もお天気がどうなるかですので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/08/13 16:47
しゅうさん、そうですよね。
本当に公で発言される方は、言葉を大切にして、言葉を選んでほしいです。
命は確かに皆同じですよね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
アバター
2021/08/13 16:44
taka546さん、こんにちは☆彡
彼はテレビで売れていた時から目が笑っていなくて、いつも上から目線だったので、その時から私は
彼が苦手だったので、今回の発言で彼の本性が分かってしまったという感じにも、思います。
彼も猛省してほしいなとも思います。
アバター
2021/08/13 16:39
公の場で発信される方は、特に言葉を大切にしてほしいです。
命は皆同じです。

いつもありがとうございます。
アバター
2021/08/13 16:33
バラエティー番組出演中も選民思想が見え隠れしてたので
今回の発言もさもありなんと思ってました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.