Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月13日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 10

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ペット海浜公園のキラキラは、公園右側の路地の奥のお店の、ワンニャン紹介所の

ピンクの庇の右側角の所に、

ビーチ広場1のキラキラは、階段を下りてそのまま海の方へ、突き当りの波打ち際、

少し左側の所に、有りました。

ビーチ広場1がピンクの日でした(^m^ )

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、内村航平 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日はお天気も良く、気温も低めで、最高気温23.3℃と

過ごしやすい日でした。

窓から少しですが、床に日が差していたので、サンキャッチャーを、移動したら

キラキラ虹が出てくれました(*'-'*)

床に日が当たるという事は、太陽が、低くなってきた という事で、

TVでは、まだ半袖は仕舞わないように。お盆過ぎから又気温上がりますよ~

と言っていましたが、こちらはそろそろ夏も終わりかなぁ?  の気配です。

洗い替え用のルームシューズの底も、穴が開いたので、昨日は、ルームシューズの

底を、貼りなおしておりました(*'-'*)

こんなことも出来る気温になりました(*'-'*)

夕飯は、 お腹の調子が悪かったので、大根粥にしました。

幸せ幸せ(*^_^*)








アバター
2021/08/14 08:50
こんにちはー(^^♪

今回の限定品で、要望アイテムに、手提げのかごが出ましたね
でも、昔のデザインの方が、良かったかもって思っちゃいました(笑)

本当に昨日から、涼しくなっちゃって、雨も激しくって
被害もいっぱい出ているようだよねー(´Д⊂グスン

甲子園も、お休みしてるようで、観るテレビが無くって寂しい(笑)

この気温差で、体調崩す人も多いかもねー
それより、コロナの数字にびっくりなんだわ
って言うか、オリンピックやるってなったときから、こうなることは
解っていたはずなので、もう少し、前もって、いろんな工夫が出来なかったのかと
自宅待機の方たち、悪化しないことを願うしかないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.