Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 チェシャ猫 【紫】


応募日時 = 08/13 12:08
フリマ成立 = 08/13 13:10

相手様出品
■不思議の国の 足元のチェシャ猫【紫】(有料)
こちら応募
■月うさぎ銀河製菓の うさカート【黒】(有料)
■おもちゃの どこでも戦車【緑】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは、
不思議の国の 足元のチェシャ猫 【紫】
リリース時に買って持っていたのですが、フリマで手放してそのままでした。
別に、どうしても欲しいというほどでは無かったので
今まで忘れていたのですが、丁度この紫の出品が目に留まりましたので
今ならば容易に入手できるかな?と。

出品者様の求めは、特にこれというアイテム名は書いては無かったのですが
どうやら、少し変わったものがよさそうな感じでした。
どこにも、可愛い系とか、綺麗系とは書いてありません。
それで、なんとなくですが、こういうちょっと変わったものがいいかな?
と思い、2点で応募してみました。

応募してから、昼食を食べて、さてと…どうなったかな?と思い
見てみると成立していました♪
(∩´∀`)∩わぁ~ぃ! ありがとうございます。

それで早速、チェシャ猫でコーデしてみたのですが
(^▽^;)あはは 手袋とずっくが白でしたねw
まぁ、いいわ。
白い手袋や、ソックスを履いた猫ちゃんが大好きですから。
(=^・^=)p


アバター
2021/08/13 18:54
蓮之助.さん
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! この出品者様は、蓮之助.さんでしたか!!
久しぶりのご縁ですね。‪(*´꒳`∩)‬交換いただきありがとうございました。
戦車も、うさカートも、お持ちでは無かったですか?
足元のチェシャ猫さん 大事にしますね。♡(*´︶`*)♡
アバター
2021/08/13 18:19
ウサカートと戦車も人気ありそうですがチェシャ猫もいいですねー
おめでとうございます。
アバター
2021/08/13 16:14
こんにちは〜!
此の出品僕でした…(´⊙ω⊙`)
久々にゆこたんさんと成立しましたね!w

ご応募有難うございました(๑° ꒳ °๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.