Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


8/19㈭~

画像

イチゴ×2
パイナップル×1
生クリーム×2



・・・だそうです
3個素材が無くってヤレヤレです



    



うさだるまさんの手って

こんなんだったのね.

アバター
2021/08/14 21:40
>花ぴんさん
拝見しました.♬
泳げる期日いっぱいは楽しめるから
どうぞ満喫して下ちいませ.♡
アバター
2021/08/14 19:30
頂きました~♪
さっそく泳いで日記に書きました^^
ありがとうございました、
とってもうれしいですヽ(^o^)丿
アバター
2021/08/14 19:00
>ひまわりさん
ありがとうです♪
当日は他の諸用も片付けて来ようと思ってるので、
こっちは全休するかも知れません。 m(_ _)m

>花ぴんさん
お気をつけて行ってらして下ちい☆彡
海エリア、オープン期日いっぱい楽しみましょーね♪
あ☆ つい先ほどお送りいたました.♬
アバター
2021/08/14 18:33
こんばんは~♪
いつもありがとうございます。
浮き輪!ありがとうございます(^^)/
「ピンク」頂ければうれしいです^^
今日と明日はお墓まいりでご先祖さまに感謝の日です(^^♪
明日は朝六時に出て戻りは夜6時頃になりそうです。
高速道路で片道4時間はかかるのよ(*ノωノ)
アバター
2021/08/14 18:27
サニポンちゃん、\(^_^)/~やった~ 有難う^^
其れも、私めが言ってたの迄、、ゴメン、ゴメンチャイ
2個も、、、有難う^^そうか、16日と9月6日ですね、
明後日じゃんか~ 気合入れて、リラックスしていってらっしゃーい、
大丈夫、大丈夫ですよ^^、、と、気休めは申せませんが、
きっと、な~んだ、こんなものかって言える事を祈ってるよ。
何とも無くても2,3日は無理は禁物だぞ~ 経過落ち着いたら知らせてね。
明日、早速、浮き輪付けてみま~す、姉の事心配して呉れ有難う、
お互い気を付けて乗り切りましょう、では、此れにて落ちます。
貴女も明後日を控えて身体休めてね、おやすみなさい、良い夢を。
アバター
2021/08/14 16:40
>ひまわりさん
ついさっき定巡に寄せて戴いた折、日記の方も覗き見まして、
コメこそ差し控えましたが、「エラいコトなってるなぁ・・・」と。
一日も早い全快をお祈り致しております。 (‐人‐) < ナムナム

ほいじゃ、本復祈願・・・という事には到底ならないでしょうけど、
2個下のコメで慌てて読んで見落としてたので、
エメラルドと合わせてお贈りいたます☆

一時、行政の手際のまずさに「も、どーでもエェや!」と思ってたけど、
他人事とナニもしないのは一番よくないですね・・・。
16日と9/6、がんばって受けてきまス・・・。
アバター
2021/08/14 15:53
サニポンちゃん、<そんなんゆってると独断で色選んで勝手に送り付けちゃるぞ~☆
白うさだるまだから白系・アイボリーかなぁ・・・。>此の書き込み、超嬉れしいんだけど~
此れでよろしゅぅお頼み致しまするぅ~(ペコリ)うん、うん、お友達
上手い事言うよね^^こんな手数なら何十回でもOK牧場ですよ~ へへへへへ~
あのね、私の姉が(大分)車椅子で外に出ない人がコロナで入院したと、さっき
直ぐ上の姉から連絡が有り、ビックリしてます、一番コロナと関係ないと思ってた姉。
外から偶に帰る孫からの様で二人で入院です;;気を付けようね;
アバター
2021/08/14 13:00
>ひまわりさん
そんなんゆってると独断で色選んで勝手に送り付けちゃるぞ~☆
白うさだるまだから白系・アイボリーかなぁ・・・。
でも待て、ワタクソは目立たぬようにピンクだるまにピンク合わせたけど、
ひまわりさんも同じお考えとは限らんやん・・・。

・・・つーことで、いちおー回答待ち、でもそれ無くば独断アイボリーってことで☆w
ワタクソの十台よりの友人が、当時、
「お金では、ヒトの気持ちは買えない でも自身の “テンション” は買える」
と言ったコが居まして、なるほど名言じゃなぁ・・・とw

お手数お掛けいたますが、今夕ぐらいまではお待ちしておりまふ.♡
アバター
2021/08/14 12:38
サニポンちゃん、嬉しいぃ~けど、、、毎回
貰いっぱなしで、、、其れに、此の浮き輪って、課金でしょ;
貴女が持ってて余ってるのでしたら喜んで頂きますが;課金で
したら、貰えませんよ~気持ちは嬉しい、、今全部着けてみました^^
皆可愛い、エメラルドも綺麗w、、、ヘヘヘヘ頂けませんよ~って
言いながら、、、おねだりしてるうさダルマの親玉で~す(爆笑)
そうそう、ノエルさんも花ピンさんも友さん多いですものね^^
良く回り切れてると感心してます、私等とは努力が違う;歳は
もっと違う ギャハッハッハ= 自棄か~、でも、私なりに頑張るぞ~
気付いた所は指摘宜しく、、、、ね。
アバター
2021/08/14 10:10
>ひまわりさん
もはようございます.♡
まぁ、アレですよ、ノエルさんとかは いつも早い常連さんですが、
日記とか読めばわかるように、膨大な量廻ってますし、
前々回なんかは、ノエルさんと花ぴんさんは もうひと押しでゴールできそう、と読んだ時に、
普段 前半戰では5~6体がやっとのところを無理から増便出したこともw

何べんも書いてるように、手下だるま達は完遂なったところから順次離脱してってるので、
2人ぶんも定巡先が減れば、しいてはほかの方のところへ廻せる手下が増えるのでw

ところで!
浮き輪いりません? うさだるまでも泳げるやつw
Pショップの11ページ目にあるので、よかったら好みの色選んで教えて下ちい☆彡
アバター
2021/08/14 06:53
サニポンちゃん、2000皿イベント毎月は
厳しいのでは;私等、サニポンちゃん一族の
支援頂きながらも文句言ってるんだから(苦笑)
人より遅いって、、、考えたら、以前の私から
したら、想像絶する早さなんだよね^^無理なく
休養も取って下さい。何もお手伝い出来ずゴメンチャイ;
アバター
2021/08/13 18:45
>ねこ社長さん
・・・ですよねw
でも、しつこいようですが 3個モノが3場所ぶりに無くなって
ホッとしています♪
アバター
2021/08/13 18:30
>St.bonoさん
ありがとうです♪
確かに毎月はチビシぃです、懐的にもね・・・><。

でも報酬は欲しいからヤっちゃうw
ヤなら参戰しない・・・という選択肢も残されてるのにねw
マヂもっかい3個素材来たなら今回を最後として離脱宣言うつとこでしたw

頑張ってエンディング目指しましょー☆彡
アバター
2021/08/13 18:16
にゃんも気合いで頑張るにゃん!
ニコ店イベはなかなか手間がかかるにゃん・・・
アバター
2021/08/13 18:02
お〜〜
頑張ろうね〜〜〜

毎月は辛いな〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/08/13 16:35
2箇月に一度の振込日で「ほぼ徹」の夜行が祟り、つい先ほどまで爆睡、
「寝るだるまは育つ!」どころぢゃごじゃりませぬ・・・><。

>keikojjさん
マグレは三度ナシw
ワタクソめも今回ばかりは「何もせず」という訳にはいかないようですw

>nokoさん
ふっふっふっ♪
聞いて驚け、ウチには60以上の手下が居るのですよ☆
みせイベ参加は約20ちょいですがw
でも全部は とても動かせないので、前半戰は5~6ほど。
完遂されたところから順次手下たちは離脱していくので
みせ履歴でその面々を識る人は少ないのです☆

>ノエルさん
ウチも似たようなモンですw
唯一の救いは かねてから書いたことがあるように、
魚肉タマゴ類に900近い備蓄がある・・・ことぐらいですね・・・orz

>杏子さん
ありがとうです♪
我がぽんぽん一族も目いっぱい応援いたます.♬

>ひまわりさん
ほぼ なか日で終えられる貴方様が「遅い」とおっしゃられては
世の「ホントに早くない方々」達は立つ瀬がごじゃりませぬゼ・・・
ホントに上のショット後部の外野達も總動員で支援し
ほぼ最終日近くに終えられる方もおられるのですから・・・。
その方々もゴールなされて初めて我が一族も終戰を迎えるのですから・・・。



みんな笑ってエンディング迎えられますように☆彡 ヽ(´∀` )ノ
アバター
2021/08/13 16:06
うさだるま15茶漬け、、凄い、見ごたえある~
今回はある程度在庫在ったから、19日迄には
揃いそうです^^ でも、クリアは矢張り皆より
数日遅いんだよな~ 3個が無くて良かったです^^
又御世話に成りますが宜しくお願い致します(ペコリ)
アバター
2021/08/13 13:54
アルバム、かわいい♡

19日から始まるんですね、頑張らねば
アバター
2021/08/13 13:50
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
イベ食の材料教えてもろておおにきでっせ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
これから集めなくっちゃだわさ~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
3つのがなくて良かったけど、今食材オケラだから、集めるの大変ッス!ε- (´ー`*)フッ
花金、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ファイティ~ン★ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/08/13 13:24
C.SUNNYさん、こんにちわ~ヽ(^o^)丿
上の写メは15人茶漬け❣ 15人も揃えているんですかぁ~きゃぁああああっと驚いてます(^▽^;)
凄いです~(*^^)v
うさ雪だるまちゃんのおててがそうなっているとは知りませんでした^^;ありがとうございます♪

次のイベの食材❣了解です~(#^.^#) 頑張りまぁ~っす(^▽^;)
アバター
2021/08/13 13:22
こんにちは!
パイナップルは在庫80確保したけど、季節外れのイチゴが2なのね(^^;
生クリームも2。 必要材料増えてますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.