Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ひとみも、みかみも、もうウチに来るなっ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:108







話は、一昨日から、ウチの近所と共に入って、

来てますよ。

愛国党委員委員長からの、報告ですけど・・・


何回、言ったらわかるんでしょね。

夏の話は、今まで表沙汰にはしませんでしたけど、

喧々諤々でしたよ。

随分、我慢させられましたが、周の事があるので、

堪えて来ましたが、そろそろ精算でしょうか。


さて、「ひとみ」んちですか?

直接、顔を合わせてあれだけ言ったのに、

まだ、わからないの?



しかし、お二人の話の結末を見ると、結局、こーいう話

になりますよ。


陰から、こっそり付け入りながら、人様の時間と手間と

お金の掛かった話を「持ち逃げ」した上に、

こちらには、陰から、罵声、糞尿をかけ、オーダーが

無いのに、勝手に無断使用して、「自分ばかりの話にして」

で、こちらには、一回の支払い金も無く、

陰では、ウチの地域の「号持ちの王にして!」と言って

勝手に、王様気取りで、出かけていたのは、ひとみじゃー

ないの?


アナタのために、私は生きていませんし、何回も言いました

が、私は、ひとみの腰使いの契約を引き受けていませんよ。

それで、ネチャネチャ、ロマンス気取りで、ウチに関わって

いる話に、

「無断」で出入りして、最後のカゴと言われている

「天秤屋の小僧扱い」にするんですか?

(そこまで、無断使用で拝借しているのは、「みかみ」ん

ちも一緒!)


そして、公的にはレベルの上の人達と一緒気取りなのか

知りませんが、

「ウチでは、無い人の話に付き合って、直接、携わっては、

居ませんけど。」

ですか?

こっそり、こちらに「キツイ話ばかり」運ばせて、

内容いいとこ取り!

それで、タレントだから、出来た話ばかりですか?

ひとみんちは、この近所の人達より、お金持ってるし、

お金に困って無いと、通報来てますよ。

それから、ひとみんちでは、風呂入ってるでしょう?

必ず、ウチの蠍会の実母が、この暑いのに、私とお風呂

入って無い所にいますよ。

(あのさぁ、ひとみんちの犬に、風呂入れないじゃー、

金、入らないからさぁ・・・忘れないでね。)


それから、ひとみんちの、いつも犬連れている、凄い、

オバサンのお手伝いさんだけど、何様ですか?

あーいう人、一々、私に道端で会わせないでもらえますか?

(そちらでは、ちゃんと教育していないんじゃーない

ですか?もう付き合いたくない人達と一緒。)

こんな話では、調子いいんじゃーないの?

ひとみ&みかみんち。

ふざけてるもん。

それで、10年も15年も、ウチに押しかけられても困る。


そもそも、ウチにキツイ荷物持ちにして、一銭も支払わず

ウチの実母の、「高級層」の話などを、かっぱらって出て

行きたいでは創価学会でなくても、怒るわよ。


それで、実の息子が「周」では、みかみんちも、華やかな

まま終わりたいんじゃーないの?


「古山詩織利用会」ですか?

ん・・・K氏と一緒か・・・


気を付けないとね。

散々、世話させられて、罵声、糞尿をかけられ、金稼がせて

あげて、利用されて、最後には、ぼろっかす!


厚かましい、蠍会と、以前からずっと(黙ってましたけど)

裏切り者ばかりの獅子会には、気を付けないと・・・


どちらも、撤退して貰えないかな?

もう、こちらでは義務ありませんけど。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.