Nicotto Town



お祭り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

コロナ網の中
せめてニコタでお祭りしましょう
お友達から
お面頂きましたそれも二面
昨年も無く寂しい思いをしていました
今回販売有るかと楽しみにしていましたが残念ながら無しです
そんな時
ご無理申し上げ頂きました
大切に使わせていただきますありがとうございました。

アバター
2021/08/14 22:39
ティーティーさんコメありがとう
教えていただた後探し回って見つけましたありがとうございました。
アバター
2021/08/14 19:05
リサイクルショップには、ニコッとプラスのページからリサイクルショップに進むことができます。
アバター
2021/08/14 10:31
キキちゃんコメありがとう
そうなのよ優しいお友達から頂きました
私は藤かご送りました喜んで下さいました。
アバター
2021/08/14 09:19
美味しそうな屋台だね。
お面もいいね。お友達さんやさしいね^^
アバター
2021/08/13 23:05
ティーティーさんコメありがとう
以前はリサイクルショップ料用していたのですが
今何処にあります探せないの教えてください。
アバター
2021/08/13 21:50
お面ですが、リサイクルショップで購入できるものがあります。
「お祭りおめん2010」で3種類あり、20チケットで購入できます。
リサイクルショップのきせかえアイテムの12~13ページ目(だったと思う)にあります。
アバター
2021/08/13 21:39
あ、そのお面懐かしいです。
お面に関しては販売品ではなく、ガーデニングイベント(収穫祭)でゲットできるものでした。
アバター
2021/08/13 14:39
花華さんコメありがとう
こんにちわ(^^♪~
今回お面出ると楽しみにしていたのに無かったのよ
お友達が二面も送ってくださって嬉しい限りです
やっとお祭りモード全開屋台も買いました花ちゃんイカ焼き食べに来てね。
アバター
2021/08/13 14:09
こんにちは♬

お面頂いて良かったですね
よく似合ってますよ(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.