Nicotto Town



残念?!


28歳と26歳の息子がいます。


長男はなぜか子供のころから
脈絡のない結構なイケメンに似てると言われました。
タッキー、三浦春馬などなど。
本人は全然イケてないし似てません。
特に結構な頻度で言われるのがウエンツ。
超日本人顔なので似てる要素が母親にはわからん!

で、次男は誰にも似てると言われないし
おニイ以上にイケてません(;^_^A

しか~~~し5年前に初めて現れた
私も思う似てる人物・・・
卓球の水谷選手。
今年は金メダル後に引退で注目されて
言われるわ!言われるわ!

残念~~~!切腹!!!
(なぜか波田陽区には全然似てないのが不思議)


アバター
2021/08/17 09:20
ねこっとさん>
いやいや優しい子ではありますが
顔だけでいえばやや残念。
藤井壮太くんにも似てる思います。
要するに目が細いってことですよね。
ただ180cmってのが見場では救いになってます。
アバター
2021/08/16 23:37
うーん、なんかわりとイケてるようなイメージになりますが・・・
水谷選手、いいじゃないですかw

うちの息子は二人ともまあ、あかんというか、別にアウトでもないと思いますが、ごくごくフツーですw
アバター
2021/08/16 09:58
らなちゃん>
いやいや全然いけてね~(;^_^A
波田陽区が水谷選手と似てない部分が
次男が似てるのかな?
アバター
2021/08/13 16:34
水谷選手には似てるけど波田陽区には似てないってことは…
水谷選手より若干イケメン寄りってことケロ?(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.