Nicotto Town


社長のメモ超


がんばるにゃん!


bono兄いは元気が出ないにゃん!
その分 にゃんが頑張るにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

ふと 気になったことが・・・・
にゃんは
くじらに乗ってハワイに行くはずだったにゃ~~ん~~~

「魔法」か・・・・・
にゃんも使えるようになりたいな〜〜〜〜
「細江英公(ほそえいこう)」
日本を代表する写真家にゃん。
三島由紀夫をモデルにした『薔薇刑』は有名。
『抱擁』もすばらしいにゃん!

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/10/17 15:09
「と」と言えばマンガの聖地
「トキワ荘」にゃん!

知らない人はもぐりにゃん!
アバター
2009/10/17 13:54
ライオンキング好き~❤

お・・・・

『お弁当(おべんとう)』
外で食べるお弁当ってなんで美味しいんだろうね~♪
アバター
2009/10/17 11:47
bonoさんの分まで頑張るにゃん社長は素敵です(*→艸←*)

でも頑張りすぎて疲れちゃったら大変!!

たまには息抜きもして下さいね(◡‿◡✿)


『ライオン』

ライオンと言ったらライオンキングかな~(≧艸≦*)…ぷぷ
アバター
2009/10/17 11:30
ゆっちさん、こなきじじい、良いですねえ〜、好きです♡
ネコ社長さん、確かアマゾン方面に行ってらしたのでは?

bonoさんが元気がないのは、

「恋煩い(こいわずらい)」

のせいですか?
アバター
2009/10/17 11:01
にゃんも頑張りすぎないでね♪

そうだww ハワイはどこいったんだろうね?

じ・・・

『地味婚(じみこん)』
一時流行ましたね~w
アバター
2009/10/17 09:11
細江英行・・・しりませんでした・・・
ねこ社長、なかなか良いご趣味をお持ちで!

「こ」ですね
「こなきじじい」 ゲゲゲの鬼太郎の中で一番好きなキャラクターでしたん!☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.