Nicotto Town



お盆 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 10

4択 内村航平 ☆


両親が生きてた頃は毎年お盆には必ず両方の実家に
参って親族が集まるのが恒例でしたけど
両親が亡くなってしまうとぱたっとその習慣も消え失せ
個人でそれぞれお盆の準備をしてお迎えをする、という
感じになりました・・

うちはお花を飾って大きな桃と梨をお供えするのが
習慣になってるかも・・


アバター
2021/08/13 19:59
✨キラキラ✨P✨ さん
ありがとうございます☆

今日はいきなり冷えて、半袖では風邪ひきそうなので久しぶりに薄手のガウンを羽織りました・・
午前中は雨がザーザーだったので庭の水やりせずにすみましたが
午後から自転車でお出かけしたらほとんど降らなかったのでラッキーでした^^
✨キラキラ✨P✨さんも体調にお気をつけくださいね^^
アバター
2021/08/13 16:43
シシルさん!

٩( *✨0✨*)۶♪♪♪サンキュなのじゃ

毎度のことながらお盆の準備は大変じゃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾ウミュ♪

風が冷たくなって来たようだからっさ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
体調管理に気を付けてね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
アバター
2021/08/13 16:40
✨キラキラ✨P✨ さん
転載禁止なのですね?
知りませんでした><
私もコピペで転載したことあるかも?
アバター
2021/08/13 13:49
シシルさん!

ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`:✲:こんにちゎ♬♫♬~
昨日は色々心配してくれてとても嬉しかったぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬*

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘリアルで色々あると
ついつい誰かに聞いて欲しくなるものじゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

それでリアルが解決出来るわけではないのじゃが
心の重りが少しでも軽くなれば
少しは気が晴れるというものじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

現実逃避っという観点も否めない思いもあるが
まあ~☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ良いか(*ノω・*)テヘ

もしかして
誰か他の人が良い知恵を授けてくれるかもしれないのぅ(*^m^*) ムフッ

っと能天気に考えてる今日この頃じゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

そういえばもう風は秋の如しに涼やかじゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.