Nicotto Town



いない現実


最近、猫様がいない現実に慣れてしまいつつある。


勿論寂しいし、悲しいんだけれども

日にち薬みたいなのが効いてきている。

毎日仏間での手合わせは忘れないけども


最近体調が悪いです。

なんだかんだ薬が合わないのです。

はっきりと合わないというべきなんですよね。

でも、向こうの先生も結構強引で

まだ、増やせるよ?

って増やそうとされます。


増やしたくないし、変えてほしい

が素直に言えるように今日病院なのでチャレンジしてきます。

アバター
2021/08/13 13:06
アリアさん、こんにちは^^
病院は本当に合う合わないあると思いますし、担当の先生の質だとか相性に左右されるときが多いです。
簡単に担当の先生を変えてもらうのってしずらいですし、できない所もありますしね。
今の皮膚科は三回くらい変えて、やっとちょっといい所に落ち着きました。
メンタルの病院はまた難しいですね。
お薬変えてもらえるように、頑張ってきます。
アバター
2021/08/13 11:05
子供関係で昔小児科を利用したときに感じたのですが、病院って先生の質?とか相性?とかにとっても左右されると思います。

私も子供の具合がどう悪いのかハッキリ聞きたいのに聞けなくて結局何しに行ったのか、ということがよくありました。

病院も利用する側が好きに選べるようになるとよいと思うのですが、そこまで行くことを考えるとなかなかそういう訳にもいきませんよね><

今日はお薬のこと、言えるとよいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.