Nicotto Town


五飯田八宝菜の語学学習日記


夏休みの日記(17)

夏休みの日記(17)8月13日(金)

蛇口が届きました.壊れたほうを外し、新しい蛇口を取り付けました.
ここまではよかったのですが、締め付けが悪く、チョロチョロ
水漏れがします.やり直しだが...もうしんどい...
やりなおしは、また明日.

アバター
2021/08/13 13:16
わかりかした.アドバイスありがとうございました.
アバター
2021/08/13 11:40
こんにちは^^
営繕ご苦労さまです

ニコ店イベについて。。。
店イベはガチャと連動していて着用数に応じて作れる料理数がUPします
同じ材料でより多くの料理が作れるわけです
ガチャチケはキラキラで交換出来ますが 服は重ね着出来ないので少々賭けにもなりますが・・・
料理作成による経験値が多いので 店レベルが低いと面白いように店レベルがUPします
ただ、店レベルが低いと自動で売れていく料理数が少ないのです
2000皿完売にこだわらなければ
というか 店レベルUPが目的なら店イベに参加されるのも良いかと思います
本日昼過ぎ辺りに19日からの店イベに必要な材料等お知らせが出るので
それをご覧になり
何日かニコ店に出せるお料理の在庫があるようでしたら
今から集めたら初日にそこそこの数が作れると思います
イベントの料理はどのお店でも作れてしまうので
レベルUPしたいお店で作るのをお忘れなく ね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.