Nicotto Town



長電話

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 3


4択:内村航平


=============

友達の長電話に覚悟を決めて
付き合ったら

朝でしたwww



明日14日は、ワクチン2回目です。
副反応ないといいな〜。




アバター
2021/08/20 13:40
himawariさん
いつもありがとうございます!
嬉しいです(≧▽≦)
オレンジとチェリー どちらも可愛いです〜♡
お礼とコーデを日記で載せました。
アバター
2021/08/19 17:55
こちらに失礼します(^^♪
ワンピ?ラブリーフルーツのオレンジとチェリーがあるので
良かったら差し上げます^^
アバター
2021/08/15 23:30
バジル・さん
こんばんは〜☆
ありがとうございます(^O^)/
バジル・さんは、副反応があまり出なかったんですね。
よかったですね(⌒▽⌒)♪
私はトイレでパンツ履くのに不便なくらい腕が痛かったです。(´Д⊂グスン
あとは倦怠感だから、寝てればいいから楽だったかも〜。
これで、少しは安心です。
アバター
2021/08/15 23:29
かなさん
こんばんは〜☆ ありがとう!
副反応は、2回目のが楽でした。
もう腕も痛くないし、眠気も和らいできました。
私の副反応は、倦怠感が強いみたいで寝てばかりですwww
辛くはないので良かったです。
アバター
2021/08/15 23:00
ワクチン接種の次の日は、ちょっと注射のところが痛かった・・・
2回目は、解熱剤や、冷えピタを、準備してたけど、いりませんでした^^

ゆっくり休んでね~~~
アバター
2021/08/15 13:50
副反応大丈夫?

しっかり休んでね。

アバター
2021/08/14 19:09
たまこさん
こんばんは〜☆
ありがとう!2回目のワクチン接種に行ってきたよ(^O^)/
今のところ、接種した腕を動かすと痛いくらい。
アバター
2021/08/14 05:18
頑張って!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.