Nicotto Town



ゆらゆら屋形船

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:59

灯りをつけましょ

ほんのりと…

揺れて揺らされ

一体どこまで流されちゃうのかしら?

た・の・し・み♡

アバター
2021/08/14 01:04
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
私は屋形船乗った事ありません。
アバター
2021/08/13 12:47
屋形船は、感染確率高いよ~( ´艸`)
アバター
2021/08/13 10:26
おはよう~

わぁ 今年のより素敵♪
屋形船に乗ってゆっくり花火を見たり
ビールを飲みたいね(笑)
アバター
2021/08/13 10:25
屋形船で花火大会だなんて乙だね~^^
ミニ浴衣もかわいい♬
アバター
2021/08/13 08:53
宴会始まるのかもしれないけど、1人佇むと風情があるね^^
フレームの御簾がピッタリの雰囲気だけど、ペンギンちゃんのお面がちょっと隠れてる~
アバター
2021/08/13 08:48
屋形船から見る、花火もオツなものでございますなぁ^^

>あたいの世話は忘れちゃいやん~(*´艸`*)

ひいさまのためなら、不祥じぃは、火の中水の中、すぐに駆け付けますぞ!
300Km 圏内ならおおむね4時間か…
金沢まで5時間だったな。あの時は、遊んだり泳いだりしてたからな(ブツブツ
アバター
2021/08/13 08:08
あれ酔いがまわりますよねぇ。きもちいいからグイグイいっちゃうからかw
アバター
2021/08/13 08:05
おはようございます。
あれま、屋形船に乗ってらっしゃるんですね、楽しそう
景色どうですかー???
アバター
2021/08/13 06:17
おはようさん
ふふ・・一人遊びLOVEって、どんな遊びなの?教えて^^
ゆびさんって、名前がおもろいから^^指遊びですか?
教えて下さいませんか?内緒で^^
ロマンを求める男の子^^
アバター
2021/08/13 02:44
ゆぴさん
 今晩は。

 隅田川を下る屋形船に乗ったことがありましたが,東京湾に出たら,8月の夜でも肌寒かったですよ。天麩羅は美味しかったですけれどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.