Nicotto Town



きらきらげっと うちむらこうへい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 15

イケメンの選手は 内村航平らしい。

東京オリンピックにいっぱい選手がいて
だれがだれなのかわからないくらいですね

種目も前回の東京オリンピックと比べて 倍くらいふえてるようだし、
今年は でてたのでしょうか? 内村航平さん



アバター
2021/08/13 20:21
KOKOさん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
良い週末を~★ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/08/13 17:06
好みの問題でしょうw
予選落ちでしたよ(@_@。
アバター
2021/08/13 12:00
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
そうですね、問題の答えは内村航平選手でした。
キラキラですが18個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、選手数は多いですね。
今年は出ていましたね。
ここさん、どうぞ大雨にご注意してお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.