Nicotto Town



忙しさ三倍


バイト増えて

忙しさが今までの三倍!!

何にも考えずに泥のように眠る
(チューハイは飲むけど)
そういうのって本当に至福です~♪

ニコタ遊びもできないけど
どっかで時間見つけてログインはしてます
でもコーデは保存コーデに頼って・・・

お盆で休日ゆっくりできそうですが?
楽しく有意義なお時間を過ごしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/08/21 15:50
ゆりちゃん、こんちゃ^^

忙しいのは何よりなんだけど、無理しすぎていませんように。
お腹はすっかり良くなったのかしら?

感染者もうそみたいに増えてるから、きをつけてね。
しっかり寝て食べて、免疫力アップよ~(≧◇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.