Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 10

ピンク出ました~


4択は 内村航平です

アバター
2021/08/30 11:03
おはようございます。
今日はお休みしています。
明日が試験なので本社まで出向かなくてはなりません・・
往復5時間以上かかるので、同乗せせてもらえます。
これは外させないのでいってきます。
コロナで延期になり 200人集まる大きな会場ですが怖いです。

ジュリ姫もお気をつけて過ごされますように。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/14 01:28
こんばんは。
みつけました↓でした
http://nicottotown.info/database/item12473.html

P。S クラブ倉庫に新人s来たら使いそうなの放り込んだので適宜放出してください(にんい)
アバター
2021/08/13 22:57
今日は薙刀で統一ですね。何時も素敵です。
アバター
2021/08/13 20:35
凛として素敵なコーデですね(*'▽')
アバター
2021/08/13 17:11
今日は鬼退治かな?
そろそろお盆だから、ちょっぴり怪談話っぽいコーデが似合いますね(*^^*)
アバター
2021/08/13 16:16
こんにちは~^^ジュリちゃん今日のコーデは、大奥みたいですね。♡
提灯と刀良いですね。(´ー`*)ウンウン
ニコ店イベント情報助かります。^^ありがとうございました。(_ _*)
アバター
2021/08/13 16:02
こんにちは!
イベント情報ありがとうございました。^^
美味しそうなゼリーができそうですね!
早速、材料集め頑張ります!!(^^)!
アバター
2021/08/13 15:52
ニコ店イベント情報ありがとうございます。
大奥の夜回り姿、素敵です。浴衣嬉しいです。
アバター
2021/08/13 10:10
コーデはいつものように憧れますね。
かわいいでーす。
アバター
2021/08/13 10:10
ジュリ姫♡今日はお休みなのですね・・ゆっくり過ごされますように。
夏子は今日頑張ったら土日はお休みです。

食べることが・・課題のように、焦ってしまってます。
今朝も豆乳とプロテイン、お野菜のスムージー 胡桃の食パンを少しだけ食べました。
お昼は冷しゃぶですが、がんばります。
アバター
2021/08/13 08:57
こんにちは あら お盆1日 だけなの? 
アバター
2021/08/13 08:34
え~い! であえ~であえ~! ジュリエンヌさん♪ カッコイイ(^_-)-☆
アバター
2021/08/13 00:22
ありがとうございます。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.