Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


涼を求めて〜




お友達の日記には、

2019年の金魚衣装の投稿が多かったので〜

これは更に古い、2017年の金魚衣装です

この年は、なぜか赤じゃなくって、青色を選んでました。

なんでだろ?赤色のが金魚鉢にも映えそうなのに〜


アバター
2021/08/13 14:02
金魚柄の浴衣や甚平は持ってるけど、金魚っぽい衣装はイベ特典のしかないな~
↑も持ってないし……
金魚は赤や黒や金のイメージではあるけど、青も涼しそうで可愛い^^
アバター
2021/08/13 00:19
こんばんは♪ 金魚といえば赤ですが、私は青が好きです。
今回のも青を選んじゃいました。
アバター
2021/08/12 23:00
こんばんは。水やり・stpですー!
なぜか寂しい第2イベント広場でお見かけしました~。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.