Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+なんで?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 3

足りない~


朝から曇り空でしたが
気温は涼しくて過ごしやすかったです^^
いつでも降るぞという空模様でしたが
降り出しのは夕方でしたので
外に干した洗濯物が乾いてから出よかったです^^
しばらく雨予報の天気のようですが
できれば明日の午前中は出かけたいので
雨が降って欲しくない私です^^;

この奥手に持っているホオズキの煙管?
なぜかコレを持つといつも肩にいる猫ちゃんが消えます
手に持つ物でなぜ消えるのでしょうね??
ニコタのアイテムって謎です^^;
※お盆が近いのでホオズキ持ってみました

アバター
2021/08/13 20:48
>トシさん
特に九州は大雨になっていますが被害はないですか?

>ナンシーさん
まだ8月なのに秋の長雨でしょうか?

>rukaさん
本当に不思議ですよね^^;
昔作った合成品です^^

>月猫さん
謎ですねw
以前は付けれなかった物が設定が変わっているのでしょうか??
月日が経つのは早いですね・・・

>onpuさん
ありがとうございます^^

>MOGさん
雨天での自転車走行は気をつけてくださいね^^;
アバター
2021/08/13 20:15
雨が降ると自転車でお出かけしにくくてつまんないさー
アバター
2021/08/13 14:34
ほおずきコーデ
いいですねえ^^
アバター
2021/08/12 22:50
本当に。何と何が合うのか未だによくわかりませんが(⌒-⌒; )
でも猫耳と一緒に付けれるものが増えた気がします。
今年は父の初盆。。。何もして無いなぁ。。。お寺さんにお任せしよう。。。
アバター
2021/08/12 22:36
不思議ですよね|゚Д゚)))奥手持ちではなくてアクセサリーなんでしょうか?
ホオズキ光ってて綺麗ですね(*☻-☻*)
アバター
2021/08/12 22:13
午後から雨が降ってきました。
来週も雨模様なので憂鬱です。
アバター
2021/08/12 21:57
続・梅雨前線、梅雨前線の逆襲! しばらく続きますねw
アバター
2021/08/12 20:58
>ケイトさん
ありがとうございます^^
アバター
2021/08/12 20:56
鬼灯のセットいいですね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.