Nicotto Town



年寄り夫婦

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 5


4択:コーラ


=================

夏休みで娘が5日間ほど来てました。


私は毎日、毎日
ご飯作るのに多い忙しい!
 ε ≡(/*@д@)/


娘1人増えただけで、
こんなに食べる量が違ったっけ?(✽ ゚д゚ ✽)



1日分の食材が、
1食で減っちゃうよ〜


エビフライに挟み揚げも食べるの?
お肉足りない?
カボチャ1個も、スイカ1個も2食で消えましたw
Σ(゚∀゚ノ)ノ



私達夫婦は、
モートで食べなくなってたんだね。


いつの間にか、
年寄り夫婦になったんだな〜と
感しました。

( ´ー`)フゥー...








アバター
2021/08/13 22:19
みかさん、こんばんわ~♪
蒼さんとこのN企画のコーデですが、みかさんのコーデが見当たりません。
なので、集計できず、大変申し訳ありません。
もし間に合うようでしたら、今から投稿なさって頂けたらとも思いますが、ご無理をされてもいけないので、とりあえず、伝言板とコチラにコメントだけ残させて頂きますネ。
無理せず無茶せず体を労わりつつ、良い週末をお過ごしくだしゃんせ~★ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/08/13 19:35
himawariさん
こんにちは〜☆ お疲れ様です!
立派な息子さんですね。うらやまし〜☆
娘からお中元もらった事ないです!(✽ ゚д゚ ✽) 麦わら帽子はくれたけど・・・。
娘が帰って、ホッとしたけど寂しいです。

リモートは疲れますね。
娘は休みでも、旦那さんは家で仕事をしてるからお昼の12時が動かせないし〜。
娘が帰れば、今度は旦那さんが休みだし。┐(´д`)┌ヤレヤレ
息子さんいると色々手が抜けませんもんね。つい張り切ちゃうだろうし(*´艸`*)
疲れすぎに注意して、時々サボってくださいねwww
アバター
2021/08/13 16:31
るるもさん
こんにちは〜。
ありがとうございま〜す♡
ダイエット中の私も旦那さんも、一緒になってパクパク食べちゃうから、
気持ちいいくらい料理は減りました(*´艸`*)ぷぷ
コロナで自粛・自粛の生活なので、賑やかな食卓は楽しかったです♡
アバター
2021/08/13 16:00
onpuさん
こんにちは!
(近いけど)久しぶりに家に来た娘に張り切って料理を作ると、まぁ!気持ちよく食べること!!
こちらの予想を上回って食べるから楽しいですね(⌒▽⌒)♪
しかも、美味しい♡って言われると可愛いから いっぱい作っちゃう♡
いいストレス発散になりました(*´艸`*)

小津安二郎監督の映画は、見たことないです(・・)
こんな感じなの?
気になりますね〜。ネットで探してみようかな。
アバター
2021/08/13 15:33
みかさん お疲れ様ー
リモートと 長い夏休みで 食事の支度も疲れてきましたよー
約1ヶ月の滞在です。
今朝 食費と電気代…息子が渡してくれました。
感謝しなくては!
夫婦二人だと 残り物で 間に合わせたりするけれど
可愛い息子の為です^^ね。
何しろ 御中元は毎年マスクメロン・だだちゃ豆・タン焼の
お取り寄せをしてくれます(*^-^*)
なので 文句は言えません^^
アバター
2021/08/13 15:25
かなさん
こんにちは!
ダイエットしてたのに、娘が来たら関係なくパクパク食べちゃった(*´艸`*)
しかも、揚げ物!お肉!お菓子!
(*´σー`)エヘヘ  カロリーは美味しいねwww
アバター
2021/08/13 14:42
あらあら^^;
食べられる量はだんだん減っていきますね。
それにしても、娘さんはすごい食欲ですねえ(゚ω゚)
みかさんのお料理が美味しいからかな。
お疲れ様^^




アバター
2021/08/13 13:07
ごちそうの作り甲斐がありますね (*´エ`*)

娘さんも充電満タンしてリフレッシュです。

なんだか小津安二郎監督の映画の題材になりそうな日記でした^^
アバター
2021/08/13 12:47
バジル・さん
こんにちは〜♪
若い子は食べる量が違いますね〜。しみじみ

あらあら。
産まれたばかりのお孫さんに会えないのは辛いですね(><)
やっぱりギュー♡ギュー♡したいですよね〜♪
娘は近くに住んでるので会えるけど、一人暮らしの義母には全然です。
都心から来るのを嫌がるので、義父の三周忌も行けませんでした。お盆も帰省できず家に居ます。
アバター
2021/08/13 12:19
秋コアラさん
こんにちは!
外食したいです♡
自分のご飯に飽きました( ´ー`)フゥー...
でも、久しぶりのにぎやかな食卓は楽しかったです♡
アバター
2021/08/13 08:47
娘さん、元気でなにより♪

一緒にみかちゃんも食べちゃえ♬
アバター
2021/08/12 22:58
娘さん、食べ盛り^^
きっと、お母さんに作ってもらうご飯は、美味しいのよ(#^^#)

我が家は、ここ2年、コロナのバカのせいで、息子夫婦に会えてないです><
8ヶ月の孫娘の、抱っこもできてません><

zoomで、画面越しに、話してるので、そんなに寂しくはないけど・・・・
やっぱり、生身の孫を、ぎゅ~~~っと、抱きしめてみたいよ^^
アバター
2021/08/12 21:13
人生100年の時代、食べましょう^^!
肉も野菜も^^。
時には、人を食うのも面白いです^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.