Nicotto Town



うさうさチョコアイスの詰め合わせ♪


カップごと食べちゃえ~♪
今日だけ限定の
スペシャルセットだヨ(^_-)-☆

アバター
2021/08/13 01:30
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 うさうさアイスクリームですか。全部は食べ切れませんね。

 コーデ投稿は未だかな。
アバター
2021/08/13 00:56
イカ焼きだけ欲しいwwww
アバター
2021/08/12 22:10
こんばんわ~*:.(*๓´╰╯`๓*).:*

あたしも持ってるからおソロにできるんw
アバター
2021/08/12 20:59
ぎゃ~~!可愛いですクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
めちゃ可愛い( *´艸`)クポォ~☆☆
チョコアイスも美味しそうですクポ~(≧▽≦)クポォォ~!
アバター
2021/08/12 20:32
う~~~ん
どれから食べようかな? 迷っちゃうよ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/08/12 19:48
ゆぴちゃんの甘~いコーデ好きだよ❤
可愛すぎて愛でていたくなっちゃう♬
アバター
2021/08/12 17:03
かわいい!!!
ピンクコーデもかわいいけど
ゆぴちゃんの見るとブラウンもいいね!
食べちゃいたいです❤
アバター
2021/08/12 16:13
カワ(・∀・)イイ!!
そのアイスカップかわなかったんだよね。
私には似合わないかなって( *´艸`)
この前フリマでみたからちょっときになりつつ・・・・
新作はとりあえず買っておくのがいいね^^;
とっても美味しそうなゆぴうさぎちゃんアイスにお腹もググウウウウ
アバター
2021/08/12 14:57
ゆぴさん、こんにちは♡
新作はすこーしだけ購入しました!
イカ焼きは即購入(*ノωノ)
綺麗なエメラルドグリーンですよね♡
着こなせるの羨ましいです(´艸`*)
アバター
2021/08/12 14:12
チョコレートアイスの中に入った
ゆぴちゃんが可愛い~
手持ちのチョコアイスも持ってるのね~
アバター
2021/08/12 13:18
うさちゃんは気持ちも上がるね♪
おいしそうだけど食べたくない気持ちも~!
とってもお似合いです(*´ω`*)
アバター
2021/08/12 13:17
いっただきま~す!
お腹壊しちゃいそう?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アバター
2021/08/12 09:50
さすがにウサちゃんは食べられないけど~( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.