Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーーコーラです

アバター
2021/08/12 17:11
夏ちゃんコメありがとう
余りにも痛々しくて心が痛む私何かが何の力も無いけど少しでも早く良く成りますように願っています。
アバター
2021/08/12 17:03

♪みゅう♪ちゃん♡
ちゃんと検査してるから だいじょうぶだとは思うのだけど・・心配おかけしてごめんね。

気が張ってるときはいいのだけど、体力なさすぎ…
心にゆとりがないから 焦っちゃうな。
腫瘍マーカーもあがってないからだいじょうぶだと思うよ。
アバター
2021/08/12 14:24
涼華さんコメありがとう
背中の天使の羽余分でした、褒めて頂いて嬉しいです。
アバター
2021/08/12 14:00
みゅうちゃん 新作を粋に着こなして さすが! (^O^)/
アバター
2021/08/12 10:34
夏ちゃんコメありがとう
どうしたんだろうね一度係りつけの医師と相談して
大学病院で精密検査するべきこのままだと心も病んでしまうよ。
アバター
2021/08/12 10:25

♪みゅう♪ちゃん♡ 昨日はもぅ自分では動けなくなってた…
アバター
2021/08/12 10:22
沖人さんコメありがとう
コーラ飲み過ぎると骨がもろくなるんですよ。
アバター
2021/08/12 09:05
特保印のコーラをガブガブ飲んで、健康を心がけています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.