Nicotto Town



8/12 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 5

8/12 キラキラ

ビーチ広場1とヒツジ学園

4択は コーラ だって

昨日は最高気温で26℃と肌寒さすら感じた(-_-;)
いつもの上に羽織る上着7分丈の上着じゃなかったなぁ…予測が甘すぎた

これで風呂が壊れたままなら入浴もぬるま湯だったかも思うと…;;
健康に使うお金は背に腹は代えられないってこういうことね(´;ω;`)

これからお盆期間中はまるで判を押した様に雨続きで
まるで梅雨に逆戻りの天気が続くみたい(;´Д`)
とりあえず大叔母のスケジュールと合わせて土曜日にお墓参り予定なんだけどなぁ
雨のお盆はすごい久々だと思う
毎年雨予報が出ててもお墓に着いたら晴れてたから(笑)
出来るなら今年もそうであって欲しい…暑さは我慢するから

アバター
2021/08/12 13:20
こんにちは(*゚▽゚*)

今年は例年には見られない後梅雨ですね。雨が長く続きますが、お身体には十分お気をつけてください。こんなお盆は本当に初めてですね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.