Nicotto Town



夏祭り

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54

楽し気屋台がずらずらり♪

どこ行く?

何買う?

何食べる?

んもぉ~

ワクワクしちゃうねっ♪

アバター
2021/08/12 22:46
こんばんわ♪
夏祭りの屋台にいったら…たこ焼き、お好み焼き、大阪焼き!で決まり!! ちょっとみな形が違うだけで同じようなものだけれど、欠かせないですよね!自分の分と家族の分、沢山持って持ち帰るですよ^^
アバター
2021/08/12 20:34
ゆぴさ~~ん 
たこ焼き食べてよね! マヨ、マヨ一杯付けるからね~~(*´▽`*)
アバター
2021/08/12 19:54
エメラルドグリーンはお洒落上手さんのカラーよね♬
さらと着こなしちゃうゆぴちゃんって、すごいと思う!!!
アバター
2021/08/12 16:18
お!エメラルドグリーンにしたんだね♬
私は梅の浴衣は小梅ちゃんと同じく赤にしちゃった( *´艸`)
そのかわり矢絣をエメラルドグリーン☆彡
矢絣こそ赤の方がそれっぽくていいかな?って思ったんだけどね。
とってもかわいいね!お祭り行きたくなっちゃった
アバター
2021/08/12 14:10
ゆぴちゃん おこんにちは~

先週の浴衣のペパーミントグリーンも綺麗だね~
確かに屋台がいっぱい どこで何を食べるか迷うわ~
アバター
2021/08/12 09:48
順番に覗きながらだね♪
アバター
2021/08/12 08:20
屋台…夏だとかき氷かな・・・綿あめを買って、右と左から食べるとか
そういう思いでもなく、小学校でテキヤ(PTA)さんしていたなぁ(トオイメ。

>ついでに仙台の笹蒲鉾も頼むぅ~(*/∇\*)

となると、帰りはJRの新幹線だね。
仙台は話はあるんだけど、コロナでえんえんえんえん伸びてます^^;

アバター
2021/08/12 07:52
おはようさん
ふふ・・良い言葉ならべましたね
早速新作の浴衣かなぁ~~良く似合いますよ
指ちゃんは。リアルに可愛いからなぁ~~見たことないです
仮想の世界ですよ
早くワクチン打って気持ち楽になりたいですね
アバター
2021/08/12 07:43
おはようございます。
あー、浴衣だけオソロできますね♪
小物に素敵なバックがあったのですね
ゆっくり見てきますー!
アバター
2021/08/12 06:26
おはようございます♪
私もペパーミントグリーン爽やかで好きです♪
リボン帯の透け感も涼し気でいいですよね☆
アバター
2021/08/12 01:49
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 金メダルではないので齧るのは構いませんが,食べ切ってくださいね。(=^・^=)
アバター
2021/08/12 01:37
こんばんは♪

グリーンの和装が素敵ですね (^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.