Nicotto Town


でっかい森のくま


産科検診

こんにちは

今、お産のために里帰りしてる長女の
産科検診日でした。
今日の検診で 来月3日に出産予定です。
無事に元気な子が誕生してくれると嬉しいです。

アバター
2021/08/12 17:32
長女さん、来月3日が予定日なんですね^^
二人目は少し早まるかも知れませんね。
安産できますように^^
アバター
2021/08/12 16:19
去年は「来年は病院見舞いOK」かと思ってたけど・・・来月もまだまだ「お見舞い禁止」のようですね!でも、今は「動画」送れたりできるから~~そう心配はないでしょう~~♪
アバター
2021/08/12 15:23
おぉ~
9月3日に誕生したら、善逸と同じ誕生日になりますね~

あと、ドラえもんもね~(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/08/12 05:32
お早う御座います、何人目のお孫さんですか?
嬉しい事は何度でも良いよね、 妊婦さんも
暑い中大変でしょうが、今、暫くで新しい生に
出会えます、見守って上げてね。
アバター
2021/08/11 22:24
こんばんは。楽しみですね(^^♪
アバター
2021/08/11 19:25
おめでとうございます♪

楽しい時間が増えますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.