Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 4

今日は気温が低すぎて寒さに我慢出来ず
長袖を羽織ってますw
知り合いの奥さんがエアコン設置31日なので
もう一度暑くなってほしいと言ってましたw

アバター
2021/08/14 21:20
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 今日は、朝からどしゃ降りで、家の斜め後
ろの山が崩れて来やしないか冷や冷やしてい
てすっかり遅くなってしまいました。
 私の住んでいる市も久留米市合川町などで
水浸しになっている所があるみたいです。
 もう一時雨がしっかり降りそうなので、
気を付けて下さい。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせで食事させていただきました。
 明日も寄らせていただきます。
アバター
2021/08/12 15:27
ニュースで雨が強く降り続いている様子を見ています
自然のことなのでどうする事も出来ないので
ただ速く雨がやんでくれるのを祈るだけですw
コロナに負けるなさん、気を付けてくださいね!(^^)!
アバター
2021/08/12 15:17
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 今日も激しい雨が降っていて私が働いてい
る店に買い物に来た客の携帯から「早く非難
して下さい。」の音が鳴りっぱなしです。
 土砂災害などがない事を願うばかりです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせで食事させていただきました。
 明日も寄らせていただきます。
アバター
2021/08/12 08:07
人間ってわがままだから自分の都合で考えてしまいますよね
今年のような暑さはホント勘弁してほしいですw・・(*^^)v
アバター
2021/08/12 06:14
おはようございます。

気温低すぎて・・・・って、地域とか回りの環境違うと気温も違いますから。
たしかに設置したばかりだと、使いたくなるとは思いますけど
私は、気温上がるの簡便してほしい。
でも、9月中旬~下旬までは暑い日があると思いますよ。
アバター
2021/08/11 20:53
寒いね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.