Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

金魚コーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日の新作が金魚系なので金魚柄の浴衣を引っ張り出してきました
新作みたいなふりふりで豪華な浴衣もいいけどこれくらいのシンプルなのも好きだったりします
薄い水色がメインだからいい感じに涼しげですしね

背景もあれこれ探してこれがきれいだったので使いました
青ガチャ背景は使いどころ難しいのもあるけど使えるものもあるんですよね
これは使える部類だと思います

そしてこの口がかわいいです
先月の限定品なので興味がある方は見てみるといいかも
口元が変わるだけで印象が結構変わるので口元アイテムはちょっとだけ優先して買ってます
一番好きなのは猫口なんですけどね(*´ω`*)

浴衣はこの季節しかほぼ使わないのでちまちま使っていきたいです

アバター
2021/08/11 20:12
>ねこやまさん
夏らしくて涼しげな柄がいいですよね
金魚も真っ赤じゃなくて少し柔らかい色なのが好きです

口閉じるように意識しすぎると嚙み締めちゃう感じなんでしょうね
加減が難しそう……

口が変わるだけでも表情の印象が大きく変わるので色々試してます
ニコッとは表情を一部だけ変えるとかがしやすくていいですね
特に目の色がカラコンで変えられるのは助かってます(*´ω`*)
アバター
2021/08/11 18:27
この金魚の柄は〜
古くからある伝統柄かも知れませんね。
現実でもこーゆー浴衣欲しいなぁ〜

くち、いいですよね。
子供の頃は口閉じてなさいって言われて矯正したんですけれど、
いまは歯科の先生に、噛み締めちゃだめだよーって言われています(苦笑)
もういまさらな気もしますけれど〜上下の歯を触れさせないよーに
意識していますが、なかなか…なので、アバタさんは
くちあけてることがおおいです(笑)がおぅのくち以来かなぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.