Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:83

今日の甲子園で横浜が9回サヨナラ逆転3ラン。。。。。(◎_◎;)



ベースに1人だったらとか投手の交代とか


たらればだけど考えてしまったわ~(;´Д`)


あの一球が! 残念! (´;ω;`)ウッ… 


相手の先発ピッチャ良かったのになー


アバター
2021/08/12 15:09
こんにちは
スポーツには、たらって言葉が有るんですよ
昨日の高校野球だってね、結果が有るから
その・・たら・・が有るんです
人間も同じですよ、あの時こうしていたら・・・ってね
アバター
2021/08/12 14:05
こんにちは。
試合は見てませんでしたけど、
目前の勝利をひっくり返された相手校が気の毒でした(´;ω;`)
アバター
2021/08/12 12:27
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 今日は雨だけど涼しいからいいね(o^―^o)ニコ
野球は雨で中止残念だ、今回のショップの新作は駄目だね良いのが無いから買わなかったよ(´・ω・`)
アバター
2021/08/11 20:47
こんばんは。

かわいい~
☆ゆきさんに、ピッタリ!
ひまわり娘。
夏だね~^^
アバター
2021/08/11 19:39
お猿さんかわいい~❤

高恋野球もはじまったんだねーお仕事だったよぉ。
アバター
2021/08/11 16:16
野球好きなんだな~ 何でも熱中
出来るものが有ると言う事は良いです^^
今日のコーデも可愛いね、お猿さんが
ボーシの上でバナナ食べてる^^ポチっとな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.