Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


屋台の食べ物 どれがいいかで迷う(^▽^;)


新作の8月限定の第2弾

屋台の食べ物が沢山出ていて、どれにしようか迷いました。
オムそば、じゃがバター、イカ焼き
どれも好きですが、食べ歩きには向かないですよね。

「じゃがバター」はまだ持っていませんでしたので
1番に、これを買って
イカ焼きは、色々と持っていたので、まだ持っていなかったくわえるのを買い
屋台は、どれにしようか最後まで迷いましたが
オムそば、に決めました。


アバター
2021/08/11 23:04
幸達磨さん
アハハ(ノ´∀`*) どれも食べたくて、こうなりましたw
ドン・キ・ホーテでは、よく「焼き芋」を購入します。
ゆこたんの近くにあるドン・キ・ホーテには、じゃがバターや、イカ焼き、オムそばは売っていません。
アバター
2021/08/11 22:36
なんでも屋さんですね^^;
屋台のドン・キ・ホーテか!?
アバター
2021/08/11 21:15
美枝子さん
じゃがバターは、よく縁日の屋台で出ていましたが
いまだに、食べたことはありません。ですが、普通にファミレスでも出てきますし
自分で、自宅でも作りますから、特に縁日や屋台で食べようとは思いません。
アバター
2021/08/11 21:13
ケイト☆さん
オムそばは、まだ未体験ですか。
焼きそばの上に、オムライスが乗っているというよりは、
焼そばを、薄焼き卵で包んだような感じです。
イカ焼きを購入されたのですね。
ゆこたんは、こういう硬いものが大好きな方でしたが
今では歯が心配であまり食べたいと思わなくなりました。
やはり、じゃがバターがいいですよね。
アバター
2021/08/11 20:43
どれも美味しそうですね~
ジャガバタが食べたいかも・・・
アバター
2021/08/11 18:15
私はイカ焼きだけ買いました。
オムそばは食べたことない。じゃがバターは気になっています。
アバター
2021/08/11 17:28
ばにら☆*さん
これは、どれも食べたくて...アッ! いや
どれも買いたくなっちゃいますよね。
ですが、これまでに出た屋台物も、どこでも屋台も
7種類も買ってしまっているので、今回は1つだけにしました。
ばにら☆*さんは、イカ焼きにされたのですね。
先ほど、タウンに出掛けたら、屋根の上に登っていた方が、イカ焼きの屋台でしたし
事務局さんも、手にも、口にも、屋台も、イカ焼きでしたよ。(*´艸`)
相当、イカ焼きがお好きみたいです。

アバター
2021/08/11 16:59
私も迷いに迷ってイカ焼きにしました。
でも他のも欲しいですね~。
どれも美味しそうですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.