Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


まねっこ

従姉妹?

もらったステキコーデ♪:51



お友達がイベントのヒロイン 小梅ちゃんになりきりしてたので〜

まねして今季の衣装セットを着けてみました。

とても小梅ちゃんには似てないので〜

従姉妹のこももちゃんってトコでしょうか、

余計なパーツもそのままで(笑)

じつは小梅ちゃんの飼い猫が猫又化しちゃったとか

(しっぽは又になってませんが、)いろいろ設定増やしてみましょうか、

そもそもつりめだし、似てはいませんから姉妹じゃないよねー

遠縁の従姉妹くらいかなぁ〜


アバター
2021/08/11 21:55
ぽめさん
男性の小梅ちゃん…コウメ太夫?(笑)おもわず連想しちゃった、

子牛肉…おいしいらしいけれど〜もうすこししっかり生きて
身体の出来上がった牛さんのがいいかなぁ〜><かわいそうだし…

診断、どうしてそーなった?な感じですねー(笑)
日記ねたとして診断メーカーはおもしろいですよね。


黒猫さん
現実の着物のアクセサリとして、薄い布の帯飾りとか、
飾り襟とかもいろいろー出てるみたいです
観てると着物が欲しくなっちゃいますよ〜
アバター
2021/08/11 21:29
あは(*´▽`*)まねっこありがとうございます。
撮影会には闇に堕ちたダークな小梅ちゃん(男性)もいたので
全員同じってわけじゃないから
充分に親戚感出てます。
闇に堕ちた方に子牛丸薦めた小梅ちゃんもいて…子牛だから柔らかくて美味しいよ…(/・ω・)/みたいな。
猫さんはさすがに牛までは食べないだろうし…肉食だけど。

そういえば診断メーカーやったんですが
アドレス誘導でできないものもいくつかありました(;´・ω・)私だけかな。

あなたの《名前を辞書で調べた》
「pome」を辞書でひいた

【股間】またの間。またぐら。←え??
無許可でpomeを弄ってはいけません(/・ω・)/

あなたと付き合うメリットとデメリットは?
pomeさんと付き合う
【メリット】
・褒めてくれる
・オシャレになる
・お小遣いをくれる←え??

【デメリット】
・マメすぎる(/・ω・)/
私は貢がなきゃいけないのか…(-_-;)
アバター
2021/08/11 17:34
うすい蝶みたいな帯がいい感じですね。可愛いです^^*
アバター
2021/08/11 16:12
ありがとう。

そうだね。
ここだけでも気ままに過ごそうかな^^

まぁ、うちのお子は小さくないので学校問題はないけど
社会の締め付けで大変そうかな^^;

ご飯美味しく食べてるよ。
アバター
2021/08/11 15:58
せめて、ここでは、楽しいひとときを過ごされて下さいね〜
アバター
2021/08/11 15:57
わぁ!はにさん〜
おひさしぶりですね、お元気でしたか〜?
コメントありがとうございます。嬉しいです

あちこち感染者さんたちが増えてて
医療関係に従事してるお友達はみんな必死で…
疲れ果てています><

はにさん家のお子さんたちも
学業とか大変なんじゃないですか〜
アバター
2021/08/11 15:52
さっき見てきた^^
似てる。
リンクコーデということで良いのではb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.